これでやっと…

お父さん、動物取り扱い業の登録を無事に終わりました。
photo:01


photo:02



これで晴れてブリーダーの仕事頑張って出来ますニコニコ
資格を取るのに寝る間を惜しんで頑張っていました。
photo:03


パンナちゃんわんわん…お父さん、よく頑張ったね。
お父さん…眠たい目をこすりながら頑張ったよ!あ~ヤレヤレって感じ。

お母さん…私も勉強してみようかな?

お父さん…頑張ってみたらはてなマーク
お母さん…う~ん。考えてみるわ。

桜前線はこちらにも届いたようです。

いよいよ春本番ですねチューリップ赤
iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

1. おめでとうございます!


おめでとうございます!
お父さん、がんばった甲斐がありましたね。
これからはブリーダーさんなのですね。
またまたがんばってください。

2. 無題


お久しぶりです。市に登録してきたのですね(≡^∇^≡)うちはもうすぐ美容の許可とりに行きます。家が決まったんです。また引っ越ししたら遊びに来て下さい。って引っ越しは5月の半ばに出来たら良いかなーってところです(=⌒▽⌒=)

3. Re:おめでとうございます!


>メルファミリーさん
はい!ありがとうございます。
本職兼ブリーダー頑張りマス‼

4. Re:無題


>あんりんさん
家が決まったんですね。
おめでとうございます。
また、遊びに行きますね。
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック