歯医者さんへ(ーー;)

昨日は夕方から妹と一緒に歯医者さんに行って来ました叫び
私が早く終わったので待合室で待っていました。するととなりの部屋から「ぎゃ~」と泣き声が…。子供さんの泣き声。どうも私の推測なんですが麻酔打つ時にチクッするからそれが嫌だったんでしょうか。「ぎゃ~嫌だ!ぎゃ~」と外で聞いていてかわいそうになっちゃってね。何だかこっちまで悲しくなっちゃいましたしょぼん
歯医者さんは大人になっても行きたくないところですよね。私は高校時代歯医者さんに通った事があります。
虫歯の治療で。当時は麻酔なしでいきなりだったのでとても痛かったのを覚えています。あれから歯医者さんも変わったなって思うけどやっぱり怖いですよね。
でも、歯は大事な体の一部ちゃんと治さないとダメですね。
また、来月行く予定です。

またまたおまけです。
photo:01


寒かったのではなちゃんがお腹の上に乗って来てくれました。
ほっこり暖かくて寝ちゃいそうでしたぐぅぐぅ

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

1. 無題


歯医者さん、苦手ですね~(^_^;)
でも、歯は大事なので定期健診通ってます。
自分のためですもんね。

はなちゃん、すごく気持ちよさそうですね。
可愛いい~

2. 無題


歯医者さんは、いくつになっても苦手ですよね。
1回では終わらないからね。

わんちゃん かわいい~
癒されますね。

3. 無題


えー?麻酔なしでの治療は痛過ぎ!!
私も、今治療中の歯があるんですが、数ヶ月ほったらかしです。
仕事してると、なかなか通えないんですよねー。
もうそろそろ行かなくては!

6. Re:無題


>midoさん
そうそう歯医者さんは1回では終わらないから結構時間がかかるんですようね。

7. Re:無題


>チョコりんさん
お仕事をしているとなかなか行けないですよね。

8. Re:音が・・・


>レオママさん
そうそうあの「キーン」って音が嫌なんだと思います。
はなちゃん気持ちよく寝ていましたよ。寝顔を見ているととても癒されます。

地震の影響は大丈夫ですよ。ありがとうございます。
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック