旅立ってもうすぐ1年

先日、何気なく本棚を整理していたら、去年のスケジュール帳が出てきてめくってみた。


3月の欄に「3月13日 AM11:00 コパンナ(モコちゃん)引き渡し」と書いてありました。


1月14日に生まれたパンナちゃんわんわんの子供のモコちゃんの引き渡しの日だったんです。で、


その2日後にブースカ(モカちゃん)の引き渡しの日。私達は旅立つまで仮の名前で


呼んでいました。大事に大事にしてきましたので旅立つ時は涙・涙・涙しょぼんしょぼんしょぼんでした。


はじめて飼い主さんになられる方はどんな方なのかな?ちゃんと一生涯かわいがってくれる方なのか


とっても不安でした。でも、実際会ってみるととても優しいご夫婦でしたので私達は安心して引き渡す


ことが出来ました。あれから1年がもうすぐ経とうとしています。ホントに早いものですねクラッカー


今ではメール交換させてもらったりお家に遊びに行かせてもらったりしてお付き合いさせてもらっていま


す。これからも仲良くさせてもらいたいと思っています。



3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ

手前がモカちゃんわんわん奥にいるのがモコちゃんわんわん


3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ

この子は誰だろう?モコちゃんかな?


3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ

似すぎて分からないくらいです。この子はモカちゃんかな?



ちなみに・・・


生まれて目目が開いて2週間以上たった頃の写真です。


3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ-モカちゃん

アップモカちゃんわんわん
3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ-モコちゃん
アップモコちゃんわんわん


どちらもかわいい天使ちゃんです。また、里帰りして来てね!!待ってるよしっぽフリフリ


ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

1. 無題


モカちゃんもモコちゃんもフワフワモコモコで本当にかわいいですね(o^∀^o)
離れる時はすごく寂しかったと思いますが、新しいご家族もいい方達でずっと繋がりがあるって嬉しいですね(^-^)☆

2. 無題


ほーんとに、モカ君もモカちゃんもそっくりですよね~。
見分けがつきません!
可愛いわぁ❤
よりちゃん、生まれてすぐの時は、何か印つけてたんですか?
チョコは、兄弟とは色違いのゴムの首輪をしてました。

4. 無題


 花嫁の母のようだね。

5. 可愛い!!


モカくんもモコちゃんもほんっとに可愛いですね(*^_^*)
こんな赤ちゃんの頃を見れるよりちゃんがうらやましいです。
私もレオが赤ちゃんの時から育ててみたかったです。
でもきっと大変なんでしょうね。
良い飼い主さんに出会えて良かったですね(^^)

7. Re:無題


>チョコりんさん
生まれてすぐの時は印はつけていませんでした。下半身についてないかついているかで分かったのとあとは顔の輪郭で分かりました。

8. Re:無題


>モコママさん
はい!ありがとうございます。
読み返すうちに涙が出て来ました。
モコちゃんははなちゃんの赤ちゃんの生まれ変わりだと私は思っています。
また、モコちゃんに会わせて下さいね。

9. Re:無題


>ゆたさん

まさしくそんな感じです。

10. Re:可愛い!!


>レオママさん
ホントにかわいかったです(もちろん今もかわいいですよ!)
出産の準備とかで結構大変ですよ。ましてリンちゃんは4匹の赤ちゃんを出産しました。
みんな優しい飼い主さんに出会えてよかったです。
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック