だらしない格好

はなちゃんわんわんです
photo:01


お腹を広げて寝ています。だらしないと言うかなんなんでしょうかね(^∇^)
photo:02


パンナちゃんわんわんです。
お母さんの足元あしで寝ています。

寝顔を見るとついつい許してしまう母ですニコニコ



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

1. 無題


おぉっ(o^∀^o)!はなちゃん爆睡ですね☆
パンナちゃんも心地よさそう♪

2. 無題


はなちゃん、安心しきってますね~^^
お股、全開だわぁ!
うちも、この格好はよくします^^;

4. Re:無題


>チョコりんさん
お腹を見せるので手でなでなでしました。
気持ちよさそうでこっちもウトウトしてました。

5. 無題


はなちゃんもパンナちゃんもとても気持ち良さそうですね(^^)
これから暖かくなってくると
こうやって床にベターっと寝るんでしょうね。

7. 無題


はなちゃん、PONKOのようです(笑)
きっと、24時間元気モノなんでしょうね。

パンナちゃん、足元に寄り添って
安心できるんでしょうね。

きっと、よりちゃんは
KOUとかともコミュニケーション取れただろうな。

ワンちゃんたちと暮らしている
よりちゃんの様子を見ると
そんな気がします(⌒-⌒)

8. Re:無題


>レオママさん

そうですね。暖かくなると床にベターっと寝ていますよ。また、それもかわいいです。

9. Re:無題


>メルプーさん

この日はとても暖かい1日でした。暖かったせいもあると思います。寒い日はさすがに床には寝ません。メルちゃんが柔らかいところでないと寝ないんですね。

10. Re:無題


>moguraさん

はなちゃん、PONKOちゃんのようですか(笑)
みんな24時間お陰さまで元気ですよ。
KOU君といろんなお話がしたかったな。
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック