春のひと時

今日ははなちゃんわんわんと私と私の妹と散歩に出かけました。はなちゃんしっぽフリフリは外の空気を鼻でクンクン嗅いでいました。妹もダイエットしないと行けないので頑張ってもらいましたにひひ

日中はポカポカ陽気晴れで昼間はみんなゲージの中でスヤスヤ寝ていましたぐぅぐぅ

photo:01


気持ちよく寝ていたパンナちゃんわんわん
本日の食後ナイフとフォークのおやつはキャベツとニンジンの千切り割り箸
photo:02



photo:03



みんなキレイに食べました。

食べたあとはダウン
photo:04



私のお腹の上で眠るはなちゃんですわんわん


iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

1. ぽかぽか~


こちらも、きのう、きょうとぽかぽか陽気です。
暖かいとお散歩も楽しいですね。
お野菜いっぱい食べるんですね。
モコちゃんがお野菜好きなのも
お母さん譲りかな?
はなちゃん、おかあさんのお腹の上のお昼寝は
気持ちよかったかな(*^_^*)

2. このお野菜・・・


全部食べちゃうんですか?
結構な量ありますよね~。
しかも、おやつに。。。
下痢したりしませんか?
うちは、野菜を多くあげると下痢しちゃいます。

5. Re:ぽかぽか~


>モコママさん
こんばんは!
今日も暖かい1日でした。野菜はよく食べるんですよ。モカちゃんやモコちゃんも我が家にいた時に野菜食べさせていたので野菜好きなのかも知れないですね。
はなちゃんは気持ちよく寝ていました。

6. Re:このお野菜・・・


>チョコりんさん
はい!全部食べちゃうんですよ。量と言っても少ないですよ。晩ごはんのあとにあげるんですが・・・。私の書き方が悪かったですね。ごめんなさいね。
下痢はしないんですよね。なんでだろ~!!

7. Re:無題


>レオママさん

野菜の量は少なめにしています。みんな野菜が大好きでして・・・。レオちゃんも我が家にいた頃から野菜を食べさせていましたので。
はなちゃんはいつも私のお腹の上に乗ってくるのでかわいいです。時々リンちゃんやパンナちゃんも乗っかってくる時がありますよ。

8. Re:ポカポカ?


>メルプーさん
こんばんは!
北海道も暖かったですか?野菜の量は少なめにしています。
メルちゃんも我が家にいた頃に野菜食べさせていました。我が家のワンちゃんは下痢はしませんが下痢をする子もいるので気をつけてあげて下さいね。

9. Re:あらら・・


>メルプーさん

いいですよ!気にしないで下さいね。

10. 無題


モカもよくお外の空気の匂いをクンクンと
かいでますよ^^
季節を感じてるのでしょうね

二匹並んでおやつを食べてる姿は
何とも可愛いですね!!

11. Re:無題


>やっちゃんさん

モカちゃんも空気の匂いをかいでいるんですね。
春なんだ~って思っているのかな?
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック