パンナちゃん


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=A.s52qg75nW:bhbW:Nh:di:zoHarOrv5hBDhf7/xmLclbaXQpgKJUd:Dx_H:x1:PW:XBTfHhNff.DCjhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


モカちゃん、モコちゃん、アンジーちゃんのお母さんの

パンナちゃんですわんわん


性格・・・おっとり。

好きな食べ物・・・フード、果物リンゴ

特技・・・人大好き、ワンちゃん大好きニコニコ女の子


やりたいこと・・・モカちゃん、モコちゃん、アンジーちゃんと遊ぶことわんわんしっぽフリフリ写真も一緒に撮りたいし撮って


もらいたい(お母さんの思い)


皆さん、こんなかわいいパンナちゃんわんわんですが宜しくお願い致しますチューリップ赤


                      ペタしてね

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

1. お母さん!


モコちゃんにパンナちゃんの動画を見せてあげました。
「お母さんやで~」って言って見せてあげたら
一生懸命見ていました。
お母さんってわかったのかな。
いつか一緒に遊んで写真撮りましょうね(^-^)/

2. 写真?て思うくらい


動画デビューですね。

写真?て思うくらいおとなしいんだぁ。
お利口なパンナちゃんですねぇ。
すごいな~~~

いつかモカちゃん、モコちゃん、アンジーちゃんと一緒に遊んだり、
写真を撮るというお母さんの願いが叶うといいですね。

3. 無題


パンナちゃん、おとなしいですね。
いつもこんなにおとなしいんですか?

可愛い子供たちと一緒に遊んで写真撮れるといいね!

5. Re:写真?て思うくらい


>メルプーさん

こんばんは!
パンナちゃんはおとなしくはないんですよ。
撮影時に右手におやつを見せて撮りました。なのでおとなしくしたらもらえると思ったのかも知れないですね。

6. Re:無題


>レオママさん

いつもはこんなにおとなしくはありません。
かなりのお転婆ちゃんです。

7. 無題


パンナちゃん、よりちゃんのお話をジーッと聞いてますね。
なんてお利口さんなんでしょう^^

子供達と再会出来ればいいですね!
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック