小さいはなちゃん

      

我が家のアイドル犬 はなちゃんの小さい頃の写真カメラです。
         3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ                

はなちゃんは2007年11月8日に生まれました。はなちゃんは4人兄妹で一番小さかったそうです。


なぜ、ワンちゃんを飼おうかと思った理由は子供がなかなか出来ないこともありますが主人が大のワン


ちゃん好きでして家を買ったらワンちゃんを飼おうと思ったみたいです。で、ペットショップよりもお家で


飼われているワンちゃんにしようと言って主人自らパソコンでトイ・プードルのブリーダーさんを探しました。


探した結果、我が家から近くにブリーダーさんが住んでおられて早速見学に。行ってみると他のワンちゃ


んに大歓迎を受けました。顔を思いっきり舐められたり。いろいろニコニコ楽しかったです。で、生まれて間が


はなちゃんとご対面。とても気に入ったので即決で決まりました。主人には相談せずに。


お迎えははなちゃんがまだ小さかったので2ヶ月後の年明けの1月13日頃にお迎えに行きました。


当時は7.800グラムしかなかったんですが今は頑張って食べるようになり1.6キロになりました。


今では先住犬としてリーダー?として頑張っています(何を頑張っているんだろう)


はなちゃん、これからも私達を癒して下さいねドキドキ



 

ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

1. 無題


はなちゃんの小さい頃の写真、可愛いですね。
私も、はなちゃんは、リーダーとして
頑張っていると思いますよ。(^-^)/

2. うわ~


うわ~、初めてはなちゃんの子犬の時の写真を見ました。
か、か、かわいい~~~!!!

3. 可愛い(*^_^*)


はなちゃん小さい頃から可愛いですね♪
ご主人、ワンちゃんが大好きなんですね。
お写真で拝見しましたが、とても優しそうなご主人ですもんね。
お近くにブリーダーさんが住んでらっしゃったんですね。
私も見学に行ってみたかったです。

はなちゃんはリーダーとして頑張ってるんでしょうね。
癒されてる私たちは幸せですね。

6. Re:うわ~


>メルファミさん

ありがとうございます。私もはじめて見た時
とってもかわいかったんです(今もかわいいですけどね・・・)

7. Re:可愛い(*^_^*)


>レオママさん

ありがとうございます。私が相談もしないで決めちゃったんですけどね。主人も見学に行ったんですよ。みんなに大歓迎されていました。

はなちゃんはレオちゃんやモカちゃん達の教育係として頑張っていました。

8. Re:こんばんわ。


>チョコりんさん

遊びに来ていただきありがとうございます。
パンナちゃんはモカちゃんと他県へ行ったモコちゃんとアンジーちゃんのお母さんで、リンちゃんはレオちゃん、メルちゃん、エディちゃん、つぼみちゃんのお母さんです。また、詳しいことはブログにアップしますのでお楽しみに・・・。
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック