スポンサーサイト


誕生日

今日はパンナちゃんの子供のモカちゃんとモコちゃんの誕生日ですケーキ


去年の1月14日の午前中に(なんて親孝行なんでしょう!!」2匹のかわいい子犬ちゃんが生まれました。


はなちゃんわんわんしっぽフリフリの赤ちゃんが死産で悲しみのどん底だったのですがその1ヶ月半後に生まれました。



      script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2513617-1295013254-340-255
       向かって右がモコちゃん、左がモカちゃんしっぽフリフリ

生まれた瞬間はそれはそれは嬉しかったです。パンナちゃん、本当によく頑張りましたニコニコ

まだ名前が決まってなかったのでブースカ(モカちゃん)コパンナ(モコちゃん)と名付けて大事に

大事に育てました。パンナちゃんも頑張ってお母さんしていました。



     3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
      手前がモカちゃん♂と奥がモコちゃん♀

モコちゃんは意外と活発に走り回っていました。逆にモカちゃんはおっとりした子でゲージの中でよく

寝ていました。二人仲良くじゃれ合ったり、時には先住犬しっぽフリフリのはなちゃんに突かれて転がされて

はなちゃんからいろんなことを教わったみたいです。犬社会はこうだよってみたいに・・・。


    3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
  どっちかな?モコちゃんかな?それともモカちゃんかな?

ホントは手放さないでず~っと傍にいて欲しかったけど飼い主さんを探してもらうことに。

飼い主さんが決まって旅立つ日の朝、はなちゃんやパンナちゃん、リンちゃんに旅立ちの挨拶をしました。

はなちゃんは目に涙を貯めていました。「よそのお家に行っても頑張ってね」と言ってるみたいでした。

モカちゃんを車に乗せている時、モカちゃんはず~っと泣いているので運転していた私までもらい泣きでした。


モカちゃんもモコちゃんも優しい飼い主さんで今でもメールラブレターのやり取りをさせてもらっています。

夕食ナイフとフォークが終わりみんなと遊ぶ時にハッピーバースディ―の歌カラオケを歌いました。で、お祝い祝日も兼ねて

モコちゃんのお家に電話FAXしてモコママさんといろんなお話をしていました。


モコちゃん、モカちゃん 1歳のお誕生日おめでとうクラッカーこれからも元気でいてね。

また、我が家にも遊びに来てね!!



      3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ

ちなみにモコちゃんとモカちゃんのお母さんのパンナちゃんです。小さい頃のパンナちゃん

似ていますかはてなマーク

                 ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

1. 無題


愛情いっぱいに育った2ワンちゃん、幸せですね。

2. Re:無題


>メルファミさん

旅立った日の夜はもう~淋しかったですよ。
でも、2ワンちゃんは幸せに暮らしているので安心です。

3. 無題


昨日はお電話ありがとうございました。
久しぶりによりちゃんの優しいお声が聞けました。(*^o^*)
小さい時の写真はよく似ていて、
どっちがモコちゃんかわからないですね。
でも、どっちも可愛いです。

4. 無題


ほんとに貴重な写真をありがとうございました
大切にしますね^^
モカはみんなに愛されて幸せです!!
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック
