かわいくなりました。

今日はリンちゃんをトリミングに連れて行きましたニコニコ
リンちゃんは今年の6月に4頭の赤ちゃんを出産し子育てを経てトリミングをしたかったんですがヒートが来てしまって。ヒートも終わり落ち着いてきたので今日連れていくことに。
私達がいると甘えが出るので預けて家に帰りました。
しばらくすると昼前に連絡がありお迎えに行きました。するとリンちゃんはとっても美人ちゃんに変身していて思わずビックリ(οдО;)です。
3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ-201012011952000.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

1. リンちゃんカワイイ~


写真待ってました!
リンちゃん、美人さんですね~
首輪もカワイイ( ´艸`)

2. 無題


>モコママさん
ありがとうございます。トリミングの最中はとても賢かったそうです。
首輪はいちごちゃんでかわいかったのでリンちゃんにつけてみました。
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック