海遊館

7日の日曜日に妹が通っている作業所の日帰り旅行で大阪の海遊館へ行ってきました。



            3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ

             3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ   

             3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ

             3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ

             3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ

かにさんやかに座 さかなさんがうお座たくさんいました。あ!ニモもいたよ!!もう、水槽の前にたくさんの人がい


て写真撮りたくても撮れないしプンプン 車いす車椅子の人がいても平気な顔をするしね。マナーがなってないです。


私もぶつかりそうになったしね。まぁ~館内は薄暗かったから見にくかったかも知れないけど・・・。


海遊館を出て今度はサントリーミュージアム・天保山へ行ってきました。3Dメガネをかけて映画を見ました。


3Dメガネは初めてかけましたが本当に目の前に迫ってくるので迫力がありました。私は途中で何度か睡魔


に襲われて寝そうになりました。



              3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ


            ちょっと見にくいですがこれがそのチケットです。


で、やっとお昼ご飯おにぎりを食べることに・・・。


いろんなお店を回りましたが何か新しい店舗なのかたくさんのお祝い祝日花が飾ってありました。


カレーのお店に入ることに・・・。


スパゲティーとサラダにドリンクバーを注文しました。



                 3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ


                  ポークの入ったスパゲティーとドリンク


                 3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ

                       サラダもついて

二人で500円お金でした。安いでしょチョキ


普段、どこへも連れていくことが出来ないのでこういう行事があってとても感謝しています。


帰りのバスの中で「マリと子犬の物語」のDVDCDを見ました。何回か見ているのですがやっぱり泣けて


きてしょぼん涙腺が弱くなったかな・・・と思いました。


さすがに歩き回ったので疲れたけど楽しかったです。


                     ペタしてね



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

1. 無題


 館内のお客様は、明るい水槽に注目だからねぇ やむおえませんってとこかな。
終わり良ければデ、たのしめたようですね。

2. 無題


水族館、屋内なのに綺麗に写真撮れていますね。ランチはドリンク、サラダバー付きで2人で500円とはびっくりです。私も行きたいなぁ(*^_^*)

3. Re:無題


>ゆたさん

日曜日でしたが人が多くて・・・。

でも、普段なかなか行けないので行ってよかったです。

4. Re:無題


>モコママさん

こんにちは!書き込みありがとうございます。
館内は薄暗いのでフラッシュをたいて撮りました。

今、私が使っているデジカメはだいぶん古いので新しいものが欲しいです。
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック