名前の由来

我が家には8頭の可愛い娘たち(トイプードル・♀)がいます。

それぞれどんな名前にするか主人と考えました。

でも考えるのもめんどくさいので適当につけました。

パンナちゃんはアニメアンパンマンに出てくるメロンパンナからタダ名前が長いのでメロンを取ってパンナにしました。

ハイジちゃんはアルプスの少女ハイジから取りました。

サリーちゃんは魔法使いサリーからと私の実家で飼っていた名前がサリーだったのでそのままつけました。

クーちゃんとシンシアちゃんはブリーダーさんがつけられたのでそのままにしました。

アンジュちゃんは女優の鈴木杏樹さんからいただきました。

こはなちゃんはおばさんで虹の橋にいるはなちゃんの名前にこをつけました。
これはどうしてもつけたかったんですよね。

ポコちゃんは不二家のポコちゃんから取りました。

なーんか見てたら食べ物とアニメの名前になっちゃいました。

あ!大事な人を忘れているはなちゃん!

はなちゃんは仮面ライダー電王に登場する人物から取りました。

はなちゃんごめんよ~!忘れてないからね



窓ぎわでのんびりするパンナちゃんです。

GWも終わりましたね。

長かったGWも終わり、通常モードに戻りましたね

我が家はほぼ平日みたいな感じでした。

連休中に3本の映画を見に行って来ました。

クレヨンしんちゃん
機動警察パトレイバー
ビリギャル

内容は言っちゃうとつまんないので書きませんが…。

結構面白かったです

連休中に母の精神不安定が続き休み明けに病院に行って薬をもらいに行ったり大変でした。

1人コメダ珈琲店でモーニングを食べてゆっくりしたりしていました。



さぁ!今日もがんばりますか!!
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック