飼い主さんを募集します。

2月も終わりに近づきましたね。
だんだん日も長くなり暖かい日も多くなりました。


新しい飼い主さんを募集したいと思います。



2014.12.19生まれ。クリーム女の子。2匹。

離乳食をパクパク食べています。
トイレもちゃんとトイレでしてくれます。

2匹共とても人懐っこいです。

生涯可愛がって頂ける飼い主さんを募集します。

見学も随時しておりますのでご希望の方は左側の一番下にあるメールフォームからかharry.panco.2010.1.14m.m.r.a@i.softbank.jpまでよろしくお願いします。

なお、いたずらでの問い合わせはご遠慮ください。

こちらは兵庫県ですので近隣でお願いします。

その他は応相談させてもらいます。



お母さんのパンナちゃんです。

動物取扱業 販売
登録番号 動愛(龍)第31-6号
スポンサーサイト

お泊りに来てくれました

サリーちゃんの子供でコールネームサンタくん改めトニーくんが先週の金曜日からお泊りに来てくれました。


ややちょっぴり大きくなったトニーくん。

金曜日の夜は嬉しかったのか晩ごはんも食べず走り回っていました。


あまりにも鳴くのでパンナちゃんの子供たちのいるゲージの中に入れてやりました。
しばらくするとみんなで遊んでました。

私達夫婦の顔をペロペロ舐めてくれました。


トニーくん、また遊びにおいでね

新たな巣立ちの日

昨年の12月19日に生まれたパンナちゃんの子供でコールネームコパンナちゃんが先週の土曜日、14日に我が家から巣立って行きました。
コパンナちゃんはお返事が出来てとても可愛い子でした。



パンナちゃんのドヤ顔が何とも言えないですね

続いて12月20日に生まれたハイジちゃんの子供のコールネームペーター君も昨日の日曜日、15日に巣立って行きました。


ペーター君も可愛かったです。
新しい飼い主さんの元で元気でスクスク成長して行って欲しいと願っています。



先日、はじめていか焼きを買って食べました。

美味しかったのでまた買いに行きたいなぁ!!

サンタくんの旅立ち

12月9日に生まれたサリーちゃんの子どもでコールネームサンタくんが我が家から旅立ちました

人懐っこく甘えん坊で寂しがり屋だったサンタくん。本来なら3頭の兄妹だったのですが2頭が生まれて間もなく虹の橋に旅立ってしまいました。

離乳食もハイジちゃんの赤ちゃん達と頑張って食べていました。

夜泣きしてないか心配なんですが、これからは新しい飼い主さんの元で元気にスクスク成長して行って欲しいと願っています。




サンタくんは近くに行ったのでいつでも会えます。

幸せになって欲しいです。
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック