生まれました。

サリーちゃんが先週の9日の深夜に3頭の赤ちゃんを出産しました。

2頭は生まれてすぐに虹の橋へ渡りましたがもう1頭はお母さんのおっぱいを飲んで元気にスクスク成長しています。

お母さんのサリーちゃんです。


ちゃんとお母さんしています。


コールネーム サンタクンです。
クリスマスに近いのでサンタにしました。


サンタクン…虹の橋に行っちゃった2頭の分まで元気で長生きして下さいね。

おまけ

サリーちゃんの子供のポコちゃん、
お姉ちゃんになりました。

パンナちゃんとハイジちゃんもまもなく出産すると思います。
早く出てきてね。
待ってるよ。

かわいい写真をたくさん頂きましたლ(╹◡╹ლ)

12月に入り急に寒くなりましたね{{ (>_<) }}

インフルエンザが流行っています。うがいや手洗いを十分して下さいね。

さて、我が家から巣立ったかわいいワンちゃんの写真を飼い主さんから送って頂きました。

パンナちゃんの子供のアンジーちゃんです。
S__5136388.jpg
S__5136387.jpg
パンナちゃんソックリでかわいいでしょ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
暖かくなったらアンジュちゃんを連れて行って合わせてあげたいなと思っています。

お次は長崎に行ったリンちゃんの子供のレオちゃんです。
reo.jpg
眠たそうです。お母さんから聞いたところお父さんにだけは吠えたり唸ったりするそうです。やはりお母さんが一番だそうです。

因みに我が家で一番怖いのは私だそうです。でも、怖いけど膝の上に乗ってきたりするのでつい許しちゃう親バカです。

レオちゃんの子供です。
500.jpg
11月27日に生まれたそうです。♂2匹♀2匹。かわいいですね。

レオちゃんの子供で昨年生まれたジェイ君♂
503.jpg
レオちゃんソックリですね。胸の白い毛がチャームポイントでとてもかわいいです。

レオちゃんがパパになったことはリンちゃんはおばあちゃんですね。そんなリンちゃんも元気にしてるそうです。

皆さん、かわいい写真ありがとうございます。
こうしてかわいがれてもらって本当にありがたいし幸せです。

また、かわいい写真があれば送ってきてくださいね。
fc2blog_20140826115115a1a.jpg
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック