1歳になりました。

パンナちゃんの子供のアンジュちゃんが8月24日で満1歳の誕生日を迎えました。

パンナちゃんは去年の8月24日の夕方24時間テレビが始まる直前に陣痛が来て1時間以内に2匹を出産しました。

fc2blog_2013110313443321f.jpg
生まれて1週間経った頃の写真です。下にいるのがアンジュちゃんと神戸に行ったルナちゃんです。
fc2blog_20131103134233aa6.jpg
お母さんのパンナちゃんと一緒に・・・。
24日はケーキを買ってみんなでお祝いしました

アンジュちゃん、そして神戸に行ったルナちゃん、お誕生日おめでとう!!これからも元気でいてね。

fc2blog_201405161216232a3.jpg
今日も元気なアンジュちゃんです。

投稿写真です。

サリーちゃんの子どものゲンちゃんとチャロちゃんからかわいい写真が届きました。

ゲンちゃんです。


トリミングしてかわいくなりました。
最初見た時我が家にいるポコちゃんと間違えるほど似ていたのでびっくりしました。

ちなみにゲンちゃんとチャロちゃんの兄妹のポコちゃんです。


兄妹似てるでしょ。

続いてチャロちゃんです。



みんな大事にしてもらってて本当に感謝しています。

また、かわいい写真送って下さいね

待ってまーす

お久しぶりです!

お盆休みもとっくに終わりいつもの生活に戻りました。

ブログを長い間お休みしていました。
別にサボってた訳ではありません。

ソロソロ活動再開です。

お盆休みは主人の仕事も休みでしたので映画を見に行ったり美味しい物を食べて来ました。

8月13日に神戸のハーバーランドに行って来ました。


日本各地のご当地グルメが来ると言うことで楽しみにしていました。


大分県の中津からあげ専門店のからあげです。


食べてみたかった富士宮やきそば。


山形の蔵王の綿雪のかき氷。

どれもこれも美味しかったです。

食べ終わったあとは近くにあるアンパンマンミュージアムに行って来ました。


子ども連れの家族が多かったです。


やなせたかし先生の直筆のサインです。


お父さん、おかあさんどこ行ってたの?
私達もどこかへ連れてってよ。

サリーちゃん、ポコちゃん、涼しくなったらドッグランに行こうね
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック