お誕生日

6月23日は北海道に行ったメルちゃん、長崎に行ったレオちゃん、私の家の近くに行ったつぼみちゃん、鳥取に行ったエディちゃんの4歳のお誕生日でした。

リンちゃんのお腹から生まれた時のことは今も鮮明に覚えています。どこの子もそうですが生まれた日のことは忘れたことがありません。誕生日にはカードを送ったりしています。

ご家族の皆さんに可愛がられているようでホントにありがたいと思っています。

メルちゃんの飼い主さんからかわいい写真を送ってきてくださいましたので早速アップしたいと思います
P6231059.jpg

P6231061.jpg
いや~ホントにかわいいですね

P6230892.jpg
かわいい洋服を着てハイ!ポーズ!!我が家から送ったカードと一緒に・・・。

P6210836.jpg
ダルちゃんとルルちゃんと楽しいお誕生日だったと思います。

お誕生日おめでとうございます

これからもご家族の皆さんに癒しを与えてあげてください。
そしていつまでも元気でいてね

かわいい写真を集めてみました。

私のスマホには我が家のかわいいワンちゃんたちの写真がたくさんあります。

集めてみましたのでご覧下さい



ゲージの隙間からこんにちは!






パンナちゃんのお父さんのもん太君でーす


横一列。

まだまだたくさんありますので次回に回しますね

サマーカット

梅雨に入ったとはいえ暑い日が続きますね

サリーちゃん、サマーカットしました。

ボサボサMAXのサリーちゃんでしたが
見違える程美人ちゃんになりました。



これで今年の夏は乗り越えられそうです

パンナちゃんの子供のルナちゃん

6月に入りましたね。梅雨に入って毎日憂っとおしいですね。皆さんお元気でしょうか?

パンナちゃんの子供のルナちゃんの飼い主さんからトリミングしてキレイになったルナちゃんの写真を送って頂きました。

__+(3)_convert_20140610110418.jpg

毛色も顔もパンナちゃんソックリですね。

また、かわいい写真がありましたら送って下さいね。

ゲンちゃん、里帰り

サリーちゃんの子どものゲンちゃんが7日の日に里帰りしてくれました

私がゲンちゃん!と呼ぶと嬉しそうに走って私のところまで来てお腹を見せてウレションしてました(笑)

ゲンちゃんは自分がいたゲージやその他リビングを走り回っていました。

お母さんのサリーちゃんのうしろをくっついて歩いたりポコちゃんと何やらいろんな話?をしていてゲンちゃんの飼い主さんと大爆笑でした。

ゲンちゃんは私や主人のことを覚えていて顔がテカる程舐めてくれました。



ゲンちゃん、また遊びに来て下さいね
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック