歯磨き

我が家のワンちゃん達は寝る前に歯磨きをします。嫌がる子もいますがその中でもサリーちゃんは歯磨きが大好きです。
歯ブラシを持っていたら走ってよってきます


小さい頃から歯磨きしてたから大好きになったんかな



これからも頑張って歯磨きしようね

2ヶ月になりました。

パンナちゃんの子どもでアンジュちゃんとはなちゃんが今日で生後2ヶ月になりました

先日、動物病院でワクチン接種に行ったときのことです。アンジュちゃんは泣かなかったのですがはなちゃんは痛かったのか「キャン!!」と泣いていました。
アンジュちゃんは我慢強い子だなと思いました

歯磨きも頑張ってますよ







我が家の金木犀。いい香りがします

美人になったよ~!!

我が家のチョーお転婆ちゃんのサリーちゃん。15日にトリミングしてきました
キレイになったサリーちゃんを見てやって下さい。
トリミング前

かな~りボサボサ毛玉がいっぱいありました

トリミング後

見違えるほど美人ちゃんに大変身

サリーちゃんを預けて帰るときゲージの中で帰らないで~と言わんばかり吠えていました。お迎えに来るからね。頑張るんだよと言いながら帰りました。

夕方18時頃にお迎えに行くとサリーちゃんは嬉しそうにしっぽをブンブン振っていました。
サリーちゃん、よく頑張ったね。また、行こうね

投稿写真

10月に入っても季節外れの真夏日が続いていますね。10月に入ってクーラーつけるなんてね。これも地球温暖化なんでしょうか?
アンジーちゃんの飼い主さんからかわいい写真が届きました。





なんて!かわいいんでしょう

かわいい写真ありがとうございます。

おまけに…


おすましサリーちゃんです。サリーちゃんは来週トリミングします



こちらコールネームはなちゃんです。顔周りをキレイにカットしてもらいました。

今月、はなパンナちゃん地方は秋祭りがあって賑やかになりそうです

自己紹介

暑かった9月もいつの間にか終わって10月に入りましたね。

紅葉もボチボチ始まっているところもあるかと思います。

ここでちょこっと我が家の自己紹介を書かせてもらいますね。

お父さん・・・43歳。 運送業の仕事をしています。ワンちゃんが大好きで
2年前に動物取扱業の資格を取りました。

お母さん(私)・・・42歳。専業主婦&このブログの管理人。先天性股関節脱臼と言う生まれつき足に障害が
ありますがワンちゃんのお世話をしています。子供がいませんのでワンちゃんが私達の子供です。

鄒惹ココ縺。繧・s_convert_20121231110849
はなちゃん・・・2007年11月8日生まれ 享年3歳。
はなちゃんはとっても社交的で人やワンちゃんが大好きで自分から挨拶に行くような子でした。
2011年9月17日から虹の橋で遊んでいます。 

IMG_1769_convert_20120916231025_20121231111154.jpg
パンナちゃん・・・2008年9月16日生まれ 5歳。
パンナちゃんははなちゃんとは異母姉妹です。いつもはなちゃんとは仲良しでした。はなちゃんが亡くなって私が泣いていると私を慰めてくれました。心優しいパンナちゃんです。

fc2blog_20130614205155532.jpg
ココ丸ちゃん・・・2007年12月8日生まれ 5歳(誕生日が来たら6歳になります)
ココ丸ちゃんは知り合いのブリーダーさんのところからやってきました。お父さん大好きっ子です。
過去に7匹も赤ちゃんを産んでいるベテランママさんでもあります。

fc2blog_20130806192934343.jpg
ハイジちゃん・・・2011年3月31日生まれ 2歳。
ハイジちゃんもココ丸ちゃんと同様、ブリーダーさんちから来ました。本当に気難しい子で名前を読んでも
「おいで」って言ってもしらんぷりで困った子やなっと思いましたが去年の12月に赤ちゃんを産んでからは
性格もま~るくなって名前を読んだら来てくれるようになりました。

fc2blog_20121227174227833.jpg
サリーちゃん・・・2012年5月2日生まれ 1歳。
サリーちゃんはココ丸ちゃんの子供です。凄い食いしん坊で他のワンちゃんのご飯まで食べちゃいます。
我が家の中で一番元気なサリーちゃんです。

あと、パンナちゃんの子供と合わせたら6匹になります。

と!まぁ~こんな感じで毎日賑やかに暮らしています。

これからもよろしくお願いしますね。
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック