パンナちゃん、交配しました。

まだまだ蒸し暑い日が続きますね。
水分をたっぷり取って熱中症にならないようにしましょう

パンナちゃんが23日に交配しました。

相手はブリーダーさんちの知り合いのところのワンちゃんです。
(写真がなくてごめんなさいね)
パンナちゃんは過去に2回交配して妊娠せずで1回交配をお休みしていました。

今回こそ妊娠してますように。お空にいるはなちゃんに毎日お願いしています



パンナちゃんにかわいい子が生まれますように…

お誕生日

空梅雨だったんですがまた、一気に梅雨空になりましたね。

またまたブログの更新をさぼってしまいました。

今日、6月23日はメルちゃん、つぼみちゃん、エディちゃん、レオちゃんの3歳のお誕生日です。

毎年、誕生日が近づくとお誕生日カードを書いて送ります。

生まれた日のことが今でも忘れられないです。

4匹の性格はバラバラでしたがいつも共に行動していました。今は虹の橋へ行った先住犬はなちゃんも一生懸命
お世話をしていました。はなちゃんも今はお空の上でみんなのことを見守っていてくれています。

メルちゃんの飼い主さんから写真を送っていただいたのでアップしますね。

P6020096.jpg
おすましメルちゃん

P6010727-001.jpg
アロハシャツが似合うメルちゃん

P5040552.jpg
お母さんのリンちゃんによく似ていますね。

お誕生日おめでとう!!
これからも元気でいてね。

つぼみちゃん

リンちゃんの子どものつぼみちゃんがフードを取りに来がてら遊びにきてくれました。

北海道に行ったメルちゃん、長崎に行ったレオちゃんによく似てるでしょ。

我が家のワンちゃん達が吠えるのでつぼみちゃんは飼い主さんの後ろに隠れてしまいました

23日で3歳になるつぼみちゃん。
これからも元気でいてね。
また、遊びに来てね

ココ丸ちゃん、交配しました。

梅雨に入ったとはいえ、毎日暑いですね
こまめに水分をとって熱中症にはくれぐれも注意して下さいね

さて、これまたずいぶんご無沙汰しております。ココ丸ちゃん、先週、交配しました。
ココ丸ちゃんは何度も出産を経験しているベテランママさんです

今回の交配相手はライト君です。


ちょっとカメラが苦手で上手く撮れなったですがかわいいでしょ。出産予定は8月ぐらいの予定です。



ココ丸ちゃん、かわいい赤ちゃん産んでね

ずっと前のお話です。

これは連休前の3月末のお話です。

パパさんがど~しても見に行きたいと言うので神戸にある兵庫県立美術館へ行ってきました。
特に30代~40,50代の年齢の方にはよくご存知かと思いますがメカデザインの大河原邦男さんの
展覧会があって二人で見に行ってきたんです。

科学忍者隊ガッチャマンやタイムボカンシリーズヤッターマンに機動戦士ガンダムなどのアニメ作品の
メカデザインを多く手がけられておられます。

館内に入ると天井のスクリーンに懐かしいアニメの映像と主題歌が流れていました。

パパさんの目はずっとキラキラ輝いていました。

早速、展示物を見に行くことにしました。

DSCF0504_convert_20130527112324.jpg
ちょっと見づらいですが兵庫県立美術館の正面玄関です。

DSCF0498_convert_20130527111929.jpg
展示室に入る前に。パパさん嬉しそうです

展示室は写真撮ってなかったんですが昔にタイムスリップした感じでした。私が小さい頃に見たアニメの
メカや原画が展示してありました。

パパさんもずっと見ていました。

とても懐かしかったです。

DSCF0503_convert_20130527112235.jpg
外に出て撮ってみました。すごい迫力ですね。

DSCF0501_convert_20130527112403.jpg
この車は機動戦士ガンダムに登場するキャラクター「シャア・アズナブル」が搭乗するモビルスーツを
イメージしたトヨタ自動車のコンセプトカー「シャア専用オーリスCONCEPT」です。
DSCF0500_convert_20130527112001.jpg
かっこいいでしょ。

4ワンちゃんはおうちでお利口にお留守番してくれていました。お帰り攻撃がすごかったのは言うまでもありませんでした

プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック