メモリアルカード

はなちゃんに何か残してやろうと思って、いろいろ探していましたら良いものが見つかって注文しました。

485179_289867381139899_2046643276_n.jpg

はなちゃんのメモリアルカードです。かわいいでしょ。キーポルダーです。
我が家に1つ、大好きだったトリマーさんにも1つあげました。
使うにはもったいないので大事に大事にパソコンの机の上に置いています。

メモリアルカードの他にもいろんな品物があります。HPがありますので見に行かれてみては・・・。

HPのアドレスはこちらです。

遺骨ペンダントとメモリアルカード。これではなちゃんとはず~っと一緒です。

はなちゃん、よろこんでくれているかな?

生後2ヶ月になりました。

12月19日に生まれたハイジの赤ちゃんが19日で生後2ヶ月になりました。


生まれたのは明け方だったので大変でしたが無事に元気に生まれてきてくれました。

離乳食を与えていましたがそれも卒業し子犬用のフードを食べています



コールネームこたろうくんです。いつも元気よく他の子と遊んでいます。女の子2匹は飼い主さんが決まりました。あとはこたろうくんだけとなりました。

早く素敵な飼い主さんが決まりますように…

サリーちゃん、トリミングしました。

我が家のかわいいお転婆ちゃんのサリーちゃん、18日にトリミングしてキレイになりました

ボサノバMAXのサリーちゃん。


見違えるほど美人ちゃんに変身しました

お母さんも美容院行かなきゃ

ワクチン

今日の午前中にハイジちゃんの赤ちゃん達を動物病院にワクチン打ちに連れて行ってきました。

行ってすぐに診てもらいました。

泣くかな?と少し心配しましたが3人とも泣きませんでした

賢かったね~!と、褒めてやりました。偉かったね!!

この間、100円ショップのダイソーでミルキーはママの味で有名な不二家のミルキードリンクを発見しました。



主人曰く甘ったるいだそうです。

サリーちゃんの性格

わが家のちっちゃかわいいサリーちゃん。

今月の2日でめでたく生後9ヶ月になりました。

サリーちゃんの性格はとーっても大雑把です

例えば…。大好きなごはんの時、ごはんをこぼしながら食べる。まったく落ち着きがありません

大雑把ですがかわいい面もあるんですよ

階段も登るのは登れますが下りる時はゆっくりながら下りてきます。



サリーちゃん、大雑把なのはいいけどごはんの時はゆっくり食べようね
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック