今年1年を振り返って・・・。

2012年も残り僅かとなりました。

この1年を振り返ってみると・・・。
3月にハイジちゃんが1歳になり、5月2日にココ丸ちゃんが2匹のかわいい赤ちゃん(杏ちゃんとサリーちゃん)が生まれました。

9月にパンナちゃんが4歳に、はなちゃんがお空に旅立って1周忌に。

10月にはハイジちゃんが初ヒートになり交配しました。
11月、はなちゃんの生誕5周年。12月にはココ丸ちゃんが5歳になりました。で、

12月19日の深夜から明け方にかけてハイジちゃんが3匹のかわいい赤ちゃんが生まれました。クリスマスの大きなプレゼントになりました。

赤ちゃん達もハイジちゃんのおっぱいをたくさん飲んで日々成長しています。
もうじき目があくかも知れません。

今年1年、ブログ訪問していただきありがとうございました。毎日は更新できませんでしたが、来年はもっと
更新できるように頑張りますので来年もよろしくお願い致します。

鄒惹ココ縺。繧・s_convert_20121231110849
お空にいるはなちゃんから・・・
今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します(∩´∀`@)⊃

パンナちゃんから・・・
IMG_1769_convert_20120916231025_20121231111154.jpg
今年もありがとうございました。
新しくサリーちゃんが我が家の家族に一員になり、より一層賑やかになりました。
サリーちゃんは私の子分です。
来年も仲良くしてくださいね。

では、皆様、よいお年をお迎えくださいね。

法要祭

先日の23日、加西動物霊園で法要祭がありました。主人は仕事で行けなかったので妹と一緒に参加してきました。今回もたくさんの人が参列されてました。



お焚き上げ供養です。この日は寒かったです。

ここに来たらはなちゃんに会えたような気がします。
はなちゃん、喜んでくれてるかな?


帰り道、近くにジョイフルがあったので昼ごはんを食べてゆっくりしてから家に帰りました。

おまけ


椅子にちょこんと座ってるサリーちゃんでちゅ。

メリークリスマス

今年もこの時期がやってきましたね

今年の我が家は5月2日に生まれたココ丸ちゃんの子供のサリーちゃんと先日19日に生まれたハイジちゃんの
赤ちゃんと一緒に過ごすことが出来ました。

我が家にかわいいლ(╹◡╹ლ)サンタさんとトナカイさんが来てくれましたよ。ちょっと紹介しますね。


008_convert_20121224234001.jpg

はなサンタさん

DSCF0477_convert_20121224235228.jpg
パンナトナカイさん

DSCF0474_convert_20121224235139.jpg

DSCF0478_convert_20121224234227.jpg
サリーサンタさん

page_20121224235725.jpg

そして、こんなプレゼントを頂きました。

DSCF0484_convert_20121224234322.jpg
DSCF0485_convert_20121224234409.jpg

ココアちゃん、カレンちゃん、陸ちゃんのお母さんから頂きました。ありがとうございます。

そしてもう一つ

19789414_1838262221_154large.jpg

メルちゃんのパパさんに作って頂きました。はなちゃんの目が輝いています。

皆さん、楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。

ついに生まれました。

12月19日の深夜から明け方にかけてハイジちゃんがかわいい赤ちゃんを出産しました。




女の子2匹と男の子1匹です

生まれた瞬間は何度見ても感動です。
クリスマスの大きな大きなプレゼントになりました。



パンナちゃんも喜んでいます。早くお世話がしたいようです。
パンナちゃん、歩けるようになるまでもう少し待っててね。



サリーちゃんもお姉ちゃんになりました。と、言っても同い年なんですが…。

これからの成長が楽しみです(^∇^)

スマホで撮った写真だよ~!!

スマホで撮った写真を集めてみました

見てね~!!



ある日の晴れた午後。みんなで日向ぼっこ。気持ちいいな

パンナちゃん、どこで寝てるのそこはトイレだよ。


パンナちゃん…お母さん、何かくれるの?


哀愁漂う後ろ姿にお母さんはゾッコン


ハイジちゃんのお腹です。大きいでしょ。3匹お腹にいます。今週中には生まれるかな?


お父さんの膝を独占。

サリーです。お母さんの膝で寝ています

お母さんも気持ち良くて寝ちゃいました

5歳になりました。

今日はココ丸ちゃんの5歳の誕生日です。
今年の5月2日にかわいい赤ちゃん杏ちゃんとサリーちゃん2匹を産んでくれました。

ココ丸ちゃん、5歳の誕生日おめでとう!!
暖かくなったら散歩したり遊びに行こうね

はじめての外出

今日で生後7ヶ月になったサリーちゃん先日の30日(私の誕生日でした)にお父さんと3人ではじめての外出をしました。
行き先はペットショップ。ハイジが間もなく赤ちゃんを生むのでゲージとヒーターを買ったりサリーちゃんの首輪、クリスマスグッズを買いました。
サリーちゃんはどうも散歩が苦手みたい出して…。これは訓練しないといけないです。

春になって暖かくなったら散歩の練習をしたいなと思います。


大好きなお父さんに抱かれてご機嫌なサリーちゃん

メルちゃんその2

ハイジちゃんへのコメントたくさんいただきありがとうございます
予定日まであともう少しですが様子を見ながら頑張って行きたいと思っています。
明日(3日)はマタニティスタイルに変身する予定です。また、ブログに載せますので見てくださいね。

さて、メルちゃんその2なんですがなかなかブログを書く時間がなかったんですが・・・(^_^;)
たくさん写真を送っていただいた中から厳選しましたので見てくださいね。

blog_20121202110733.jpg
この写真は生まれて2週間くらい経った時の写真です。この中にメルちゃんはいますよ!!どこにいるでしょうか?

img_1799580_61590990_2.jpg

北海道へ行ってすぐに送って貰った写真です。この黄色いタオルは保険会社からいただいたタオルです。
私達の匂いとはなちゃん、リンちゃん、パンナちゃんの匂いをたっぷり染み込ませて一緒に送ったんですよ。

寂しくなったら匂いを嗅いで我が家にいた頃を思い出してねと言う願いを込めて・・・。

c3d68283791ccedafa18a2be176575e8.jpg
DVC00007.jpg

北海道へ旅立って2年くらいでしょうか?今では弟のダルちゃんとメルパパさん、メルママさん、メル兄ちゃんと楽しく暮らしている様子を見て安心しています。

いつかお金をいっぱーい貯めて夫婦で北海道へ行くぞ!!メルちゃん、ダルちゃんに会いに行くぞ!!

それまで元気でいてね!!

メルパパさん、かわいい写真ありがとうございます。また、かわいい写真送ってくださいね。
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック