ハイジ、ママになる

10月に交配したハイジちゃん。
今日、動物病院に超音波で確認してもらうことに…。

結果は…いましたよ
3匹いるかな?レントゲン撮らないと分からないと先生は言っておられました。

また、赤ちゃんに会える
もう、嬉しくって(^∇^)また、赤ちゃんのお世話が出来る(≧∇≦)

出産予定日12月14日頃の予定です。



ハイジちゃん、元気な赤ちゃん産んでね

メルちゃんその1

北海道に行ったメルちゃんの飼い主さんからかわいい(*´`)写真を送ってきて下さいました
P5230021.jpg
P8120023.jpg
P8150090.jpg
P9012130.jpg
PA140056.jpg
PB210044-001.jpg
メルちゃんも弟のダルちゃんと仲良くしているみたいですので安心しています。姉弟仲良くしてね!!

メルちゃんの写真まだまだありますのでその2へ続きます

似合うでしょ!

はなちゃんが着ていた洋服を処分しようかと思ったんですが、捨てるとはなちゃんが悲しむと思って捨てずに置いていました。

あ、ココ丸ちゃんなら着れるかな?と思って着せてみることに。



サイズもピッタリです(^。^)



私、似合うでしょ!




まぁ~かわいいですね

はなちゃん、捨てずにすんだよ。
ココ丸ちゃんが着てくれるから安心してね

雑誌のモデルになりました?

スマートフォンのアプリに「いぬのきもちカメラ」と言うのがあってちょっとおもしろいのでやってみました。

ちなみにメルパパさんがmixiに載せてたのでパクっちゃいました

まずははなちゃんです。


お次はパンナちゃん


そんでもってもう一枚


続きましてココ丸ちゃん


まだまだあるよハイジちゃんです。



おしまいはもうすぐ生後7ヶ月になるサリーちゃん


な~んかこれって親バカですかねぇ

アンジーちゃん

パンナちゃんの子どもで島根県に行ったアンジーちゃんから写真を送って来て下さいました。
トリミングに行った時の写真です。




いつもかわいい写真ありがとうございます。また、送って下さいね

おまけ



お母さんの膝で眠るサリーちゃんです。お母さん、暖かいです。

一緒にお昼寝もするんですよ

はなちゃん5歳

11月8日は昨年9月にお空へ旅立ったはなちゃん(享年3歳)の生誕5歳のお誕生日でした。

fc2blog_20121007133814d90.jpg

はなちゃんの名前を消そうかと思ったんですが消しちゃうとはなちゃんが悲しむのであえてそのままにしています。

私にとってはなちゃんは娘でもあります。姿はなくなっても思い出はたくさんあります。
そして、はなちゃんは私達の事をずっと見守っていてくれています。夢には1周忌辺りに出て来てくれました。

まつこちゃん改めサリーちゃんも我が家の一員となり、ますます賑やかになりました。はなちゃんがいてくれたら
教育係りをしてくれるだろうなぁ~!!

はなちゃんへ・・・
11月になって寒くなったね。
これからもお空で私達の事を見守って下さいね

家族の一員になりました。

生後6ヶ月のコールネームまつこちゃん。

我が家の一員となり、名前をサリーちゃんに改名しました。

ご挨拶

私、名前をサリーちゃんに改名しました。
これからはお父さん、お母さん、パンナちゃん、ハイジちゃん、ココ丸ちゃんと楽しく暮らします。
皆さんよろしくお願いします。

京都日帰り旅行

先月の28日、妹が通う作業所の日帰り旅行があり、京都へ行ってきました。

中でも5月に出来たという京都水族館へ。
page1_20121106233708.jpg
もうちょっと見てみたかったんですが何せ人・人・人ですごかった

いち早く抜け出して、今度は昼食を食べる場所へ移動しました。
その場所は舞妓さんの踊りを見てごはんを食べるところだったんです。

page_20121106232859.jpg

すごいヽ〔゚Д゚〕丿スゴイご馳走だ!!もちろん全部食べちゃいました。お刺身もすき焼きも美味しかったです

page_20121106232508.jpg

舞妓はんどす~!!キレイでしょ。もう~滅多に見られないので皆さん写真を撮りまくっていました。

cats_20121106231658.jpg

作業所の皆さんと・・・。ホントに良い記念になりました。

次は清水寺

page_20121106231658.jpg
急な坂道でやっと登ってきました。館内は車椅子でも登れるように整備されていました。とにかく足ガクガク((((;゚Д゚))))汗ダラダラでした。

これが有名な清水の舞台かっと思いながら京都市内を眺めていました。

旅行は毎年よいお天気でしたが今回は雨で大変した

また、来年も参加したいです。

生後6ヶ月

まつこちゃんが生後6ヶ月を迎えました。

生まれた時は手のひらに乗るくらいちぃちゃかったんですが…。


今ではこんなに大きくなりました。


まつこちゃんはごはんもペロリと素早く完食するんですよ。元気いっぱいに走り回っています。

神戸に行った杏ちゃんも元気に暮らしているので安心です。

あとはまつこちゃんが決まってくれたら文句なしです。
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック