投稿写真です!!

パンナちゃんの子供で滋賀県に行ったモコちゃんの飼い主さんから写真が届きました。
6月に奈良県の矢田寺へ紫陽花を見に行かれた時の写真です。

DSC03592.jpg
キレイな紫陽花ですね。モコちゃんはお母さんに抱かれて幸せそうです。

DSC03594.jpg
お姉ちゃんと一緒に・・・。
DSC03656.jpg
モコちゃん、キレイにトリミングしてもらったね。
いつもかわいい写真ありがとうございます。また、送って下さいね。

次の日も

土曜日に3ワンちゃんのシャンプーが終わって次の日の日曜日に赤ちゃん(^◎^)達をシャンプーしました。
まつこちゃんもうめこちゃんも暴れるので抑えるのに一苦労。まつこちゃんは途中トリミング台から落ちて。でも、幸い大事には至りませんでした。ホッとしました。

赤ちゃん達だけをシャンプーしない訳には行かなっくってね。本当にちっちゃいので気を抜くわけには行きません。

シャンプー終わってモコモコになりました(写真がありません。ごめんなさいです)

最後に一枚
IMG_1600.jpg
お母さんの足をカミカミするまつこちゃんです。良いだしが出ていますか?

三人まとめて…。

今日のブログはパンナが書きます
パンナでちゅ。毎日暑いですね。
今日はおとうたんにシャンプーしてもらったよ。
ココ丸ちゃんもハイジちゃんもシャンプーしてもらったよ。

ココ丸ちゃん、キレイになったでしょ。
たま~に登場する予定です。よろしくね
パンナでした。

暑中お見舞い申し上げます

毎日、暑いですね

暑中お見舞いです。
お体には十分気をつけて下さいね。
このハガキ欲しい人はメールフォームから受け付けますよ


お恥ずかしいお姿ですみましぇ~ん By パンナより

遊びに来たよキタ━(゚∀゚)━!

先週の土曜日にリンちゃんの子供のつぼみちゃんがフードを取りにきがてら遊びに来てくれました
IMG_1574.jpg
      つぼみちゃんです。相変わらずカワイイ(*´`)
IMG_1561.jpg
IMG_1565.jpg
  お姉ちゃんに抱かれて嬉しそうなうめちゃん
IMG_1570.jpg
おばあちゃんに抱かれるまつこちゃん。おとなしくしていました。

IMG_1583.jpg
また、来てくださいね。ひょっとしたらもうその時期にはいないかも・・・。Byまつこ。

たまごかけごはん

近畿地方も梅雨が明けいよいよ夏本番を迎えましたね
熱中症には十分お気をつけくださいませ
今日もパンナちゃん地方は朝から暑いです(;´Д`A
さて、この間16日、たまごかけごはんを食べに行こうと岡山県美咲町に行ってきました。
DSCF0374.jpg
お店の名前は「食堂かめっち」
ロケみつで桜・稲垣早希ちゃんが西日本ブログ旅で訪れた場所で、壁には芸人さんの写真とかあったそうです(主人の話)
DSCF0375.jpg
我が家から高速を使って1時間半で行けちゃいました
この日もめっちゃ暑かったです
DSCF0376.jpg
屋根には黄色いハンカチで綺麗でした
DSCF0377.jpg
この日は連休最終日ともあって凄い人・人・人で1時間ぐらい待ちましたが体力の限界を感じリタイアすることに。
次回は必ずリベンジしますぞ
テレビの力はヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
お腹ペコペコだったのでインター近くの丸亀製麺でかけうどんとかしわとさつまいもの天ぷらを食べて帰りました
DSCF0378.jpg
次回はたまごかけごはんをupしますね

こうご期待

あらまぁ~!!

我が家の赤ちゃん達、だいぶん知恵がついてきたように思います。
どうも噛むことが楽しいようで、ズボンや服の裾を噛んだり、指を噛まれたりしています。
お水を飲むのも覚えてひっきりなしに飲んでいます。
そんな中、うめこちゃんの行動を見ていましたら何とゲージの外から上手に水を飲んでいました。

パンナちゃんもたまにこんな飲み方をするんですよ。見て覚えたんでしょうね

こちらがパンナちゃん。
飼い主が教えた訳でもないんですよ
パンナちゃん、あまり変なこと教えないでね(笑)

たなばた

昨日、7月7日はたなばたでしたね。
皆さんは短冊に願い事を書かれましたか?
我が家も夜空を見上げながら我が家から旅立った仔たち、我が家の家族を含めて健康でいられますようにと願っていました

この仔たちの飼い主さんが早く決まりますようにo(^▽^)o

トリミングしました。

パンナちゃん、トリミングしました

トリマーさんにお願いして可愛いリボンをつけてもらいました。
けど、すぐに赤ちゃん軍団にをぴっぱられてごみ箱行きに。
これで2ヶ月は大丈夫かなっと思います。


キャリーケースの上に登るようになったまつこちゃん。教えてないんです~が
只今、噛むことが楽しいようです。服を噛んだり指を噛んだり。
元気いっぱいに走り回っています

内覧会

うめちゃん、まつちゃんの人生初のワクチン接種が終わって午後から内覧会のハガキをいただいていましたので我が家のお転婆姫・ハイジを連れて加西動物霊園に行ってきました。

DSCF0373.jpg
加西動物霊園に出来たドックラン「グラン・ドックランド」
DSCF0367.jpg
新しくワンちゃん専用のプールが出来ていましたしかも「犬かきの館」
ここは予約しないと入れません。内覧会の時にワンちゃんは入れませんでしたが飼い主さんは入れるそうなので
見に行かれる人がおられました。私も見に行きたかったのですが雨
が降っていましたので見に行くのをやめました。
DSCF0370.jpg
早速ドックランへ・・・。
ハイジは思いっきり走り回って、愛嬌を振りまいておりました。
DSCF0369.jpg
ほかのワンちゃんにもご挨拶。「初めまして!ハイジです。よろしくね(∩´∀`@)⊃」
DSCF0368.jpg
大きなワンちゃんが近寄ってきても怖がりません。おそろべしハイジ!!
DSCF0372.jpg
DSCF0371.jpg
ハイジが近寄っては吠えられてしまって。お名前聞くのを忘れちゃいました。ごめんなさいね
なお、詳しいことはHPをご覧くださいね。
アドレスはこちら加西動物霊園

人生初!

いよいよ暑~い7月がきました
皆さん、熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね
さて、日曜日うめちゃんとまつちゃんは動物病院に行ってきました。そうなんです!人生初のワクチン接種です。

何処に連れて行かれるんだろう…ずっとキャンキャン鳴いていました。

番号を呼ばれて診察室へ。
鳴くかな?と心配していましたがあっけなく終わりました。

動物病院からもらいました。
かわいい袋でしょ


注射頑張ったよ
お母さんのズボンの裾をカミカミするまつこちゃん


私も注射頑張ったよちょっと鳴いちゃったけど
うめこちゃんです

生後2ヶ月になりました。フードも離乳食からみんなと同じものを食べています。

スクスク成長して行って下さいね
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック