わたち、ちゅかれまちた

まちゅこです
吠えまくってちゅかれまちた

お姉ちゃんのうめしゃんです。


寝顔がかわいいでしゅ

おかーしゃん、デジカメの三脚をかいまちた

これで写真を撮ると頑張っています

誕生日おめでとう!!

6月23日はリンちゃんの子供メルちゃん、つぼみちゃん、レオちゃん、エディちゃんの2歳のお誕生日でした
リンちゃんのお腹から生まれた瞬間とても感動したことを今でもハッキリ覚えています
エディちゃんの飼い主さんとは連絡が出来ないため元気にしているのか心配しています。
先日、お誕生日のプレゼントを買いにペットショップへ。何にしようか迷ったんですが。

たくさん買っちゃいました。今日、郵便局から送ったので今週中には届くと思います。
メルちゃん、つぼみちゃん、エディちゃん、レオちゃん、お誕生日おめでとう優しいお父さん、お母さん達に囲まれて誕生日を迎えたことと思います。
これからも1年でも長生きして欲しいと願っています。
4匹バラバラになりましたがいつかはみんなと再会出来ればいいなと思っています。
By パパとママより

ゴロ~ン

面白いので撮ってみました

床でゴロ~ンまつこちゃん


ココ丸母さんと一緒に。あの~トイレの上で寝ていますが臭くないですか?
パンナちゃんもトイレの上で寝るんだよね。なんでだろ~?

仲良く寝ているまつこちゃんとうめこちゃんです。どっちがまつこちゃんかうめこちゃん分かりますか?

帰って行きました。

知り合いのブリーダーさんちのワンちゃん達、1週間と1日我が家で預かっていましたが退院されてお迎えに来られました。
お迎えに来られた時、ワンちゃん達はものすごく嬉しそうでした。
さすがに9匹も大変でしたが楽しかったです

ライアンちゃんがマウンティングするので私のキレイな足がすっかりキズだらけになりました
あ~痛かったなぁ~
みんな帰ってしまったのでなんだかさみしいです

歯磨きが終わって

毎晩我が家では歯磨きをしています。
歯磨きが終わって一息しています。

ライアンちゃんです。椅子に座ってご機嫌さんです。

パンナちゃんとココ丸ちゃんです。
お父さんの膝の上でおとなしくしています。

ココ丸ちゃんの子供のコールネームうめこちゃんです。ペットボトルの上で寝ていますかわいいでしょ

預かっています。

知り合いのブリーダーさんが体調不良で約1週間程入院されることになりブリーダーさんちのワンちゃん(成犬3匹+赤ちゃん1匹)を預かることになりました。
ちょっとここで自己紹介しますね
IMG_1464.jpg
リタちゃんです。
IMG_1465.jpg
リタちゃんの子供でコールネームおたけちゃんです。
IMG_1468.jpg
チョコ丸ちゃんです。ココ丸ちゃんの娘です。お母さんに会えて嬉しいかと思いきやそうでもないみたいでちょっとショック
IMG_1469.jpg
そして唯一の男性、ライアンちゃんです。
IMG_1472.jpg
ライアンちゃんはすっかり我が家に馴染んだようでお父さんにお腹を見せて撫でてもらっています。
IMG_1470.jpg
環境が変わって夜泣きをするのかと思っていましたがワンもキャンも言わず静かに寝てくれています。(お母さんは非常に助かっています)
IMG_1473.jpg
しばらくお世話になるライアンです。ブリーダーさんが退院されるまでお父さんとお母さん、はなちゃん、パンナちゃん、ココ丸ちゃん(2匹の赤ちゃん)と、ハイジちゃんと一緒に暮らします。どうぞよろしくお願いいたします(∩´∀`@)⊃

みなさんもお体には十分気をつけてくださいね。

大変身!!

5日の火曜日、ココ丸ちゃんさんぱちゅしてきました。

DSCF0309.jpg
妊娠中だったのでお手入れも出来ずだったんですよ。かわいいライオンちゃんみたいでした。

IMG_1430.jpg
お迎えに行ったんですが最初見たとき、はなちゃんかと思いました。美人に変身しました

IMG_1436.jpg
IMG_1437.jpg
ココ丸ちゃんの赤ちゃん達、お父さんの髪の毛で遊んでいます。

IMG_1438.jpg
ハイジに追いかけられて隅っこに避難。なんとも言えないくらいかわいいです

お母さんも髪の毛がボサボサ。15日に美容院へ行く予定です。

生後1ヶ月

ココ丸ちゃんの赤ちゃんが今日で生後1ヶ月を迎えました。

うめこちゃんですうめこちゃんは生まれた時息が弱くて心配していました。
私がココ丸ちゃんのオッパイのある方に向きを変えた途端「フンギャ~」と息を吹き返しました。
もう少しではなちゃんのところへ行きかけていました。はなちゃんが「まだこっちに来ちゃダメ」と追い返したんかな?
IMG_1307.jpg
DSCF0361.jpg
今ではヨチヨチ歩くようになりました。とても人懐っこいです。

まつこちゃんです

IMG_1306.jpg
うめこちゃんもそうですが大きい子でした。ブリーダーさんが引っ張って出してくださいました。
DSCF0363.jpg

うめこちゃんとじゃれて遊ぶ姿はめっちゃかわいいです。只今、離乳食を頑張って食べています。
人懐っこいので見ていて飽きません。

DSCF0357.jpg
おてんば娘のハイジです
DSCF0364.jpg
ハイジは赤ちゃんが大好きみたいです。でも、時々、犬パンチをするので目が離せません。

DSCF0366.jpg
今日はブリーダーさんのおうちに行ったりしてましたので疲れて眠っちゃいました。
うめこちゃん、まつこちゃん、これからもスクスク育ってね!!

アンジーちゃんです。

パンナちゃんの子供で島根県に行ったアンジーちゃんの飼い主さんから写真を送っていただきました。


トリミングしてもらって可愛いです。
お母さんのパンナちゃんによく似ています。

親子そっくりでしょ

パピー時代の写真で~す!!

我が家のワンちゃん達のパピー時代の写真をまとめてみました。
はなちゃん誕生
はなちゃんです。はなちゃんは4人兄弟で向かって左から2番目がはなちゃんです。
CAM_0009 の補正
パンナちゃんです。はなちゃんはホントにちっちゃかったんですがパンナちゃんは毛がフサフサでずんぐりむっくりで可愛かったです(今も可愛いですよ)
CAM_0020.jpg
パンナちゃんの子供のモカちゃんとモコちゃんです。手前がモカちゃんで奥にいるのかモコちゃん。
我が家にとって初めての赤ちゃんでした。
blog.jpg
お次はリンちゃんの子供のレオちゃん・つぼみちゃん・メルちゃん・エディです。
モコちゃんとモカちゃんがそれぞれ飼い主さんが決まって旅立った2ヵ月後に生まれました。
CAM_0059.jpg
アンジーちゃんです。
パンナちゃんソックリです。
p_puppy_110509_11.jpg
p_puppy_110623_1.jpg
ハイジちゃんです。ハイジは3人兄弟です。女の子はハイジちゃん一人です。
ブリーダーさんから写真を勝手に持って帰りました。ブリーダーさん、いつもすみません(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
ココ丸ちゃんの小さい頃の写真は残念ながら手元にはないんです(/ω\)ココ丸ちゃん、ごめんね_(_^_)_

こうして見てみると本当に可愛いの一言につきません。
我が家から旅立っていった子供たちも元気にしているので安心しています。
みんな!長生きしてね!!
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック