サッパリしたよ!

28日の月曜日、ハイジちゃん、トリミングに行ってきました。
ボサボサのボーボーMAXでした。

暑そう

あらま~!なんと言うことでしょ美人ちゃんに大変身したではありませんか
ココ丸ちゃんも来週にトリミングに行く予定です
はたまた赤ちゃん達の登場です


ドックランに行ってきたよ!!

今日は朝から良いお天気だったので主人とおてんば娘のハイジを連れて加西動物霊園のドックランへ行ってきました。page_20120527224416.jpg
ハイジはリードを外した途端走り回っていました。ほかのワンちゃんと遊んだり、前回のプードル祭りと一緒で愛嬌を振りまいて楽しそうでした。
DSCF0328.jpg
加西動物霊園は昨年はなちゃんが旅立った場所でもありますのではなちゃんに会えたような気がしました。
DSCF0334.jpg
帰り車では疲れたのかおとなしかったです。

家に帰って・・・
DSCF0348.jpg
お父さん、赤ちゃんに溺愛しています。下に写っているのはお母さんのココ丸ちゃん。
DSCF0353.jpg
コールネームまつこちゃんです。だいぶん大きくなりました。もうヨチヨチ歩きますよ。
後ろに写っているのはハイジです。
DSCF0352.jpg
パンナちゃん、まつこちゃんにチュー(^ε^)-☆!!しています。
パンナちゃんも3月に交配しましたが妊娠していませんでした。パンナちゃん曰く「来年は頑張って可愛い子を生みます」
パンナちゃん、頑張ってね!!By パパ&ママより

投稿写真

パンナちゃんの子供のモコちゃんの飼い主さんから写真を送って頂きました。
すぐにアップしたかったのですがココ丸ちゃんの出産でドタバタしていましたのですっかり遅れてしまいました。
DSC03081.jpg
DSC03109.jpg
5月の連休にご家族で京都の嵐山と奈良へ遊びに行かれたそうです。モコちゃん、かわいいなぁ~!!
468036_332252143514517_100001892016298_825722_1469251073_o.jpg
プードル祭りでの集合写真です。ワンちゃんは全部で6頭でした。来年も参加したいです。
DSCF0316.jpg
またまたおまけです。
デジカメで正面を向いた瞬間にパシャ!!

プードル祭り

先週の土曜日(19日)加古川にあるドックラン「DELL'AMORE」でプードル祭りがあって
我が家からは私と主人とハイジが代表で参加しました。
DSCF0268_convert_20120521230027.jpg
DSCF0272.jpg
ハイジは吠えまくるか心配していましたが何のその!!もう~思いっきり走り回ったり、ほかのワンちゃんと遊んだり、愛嬌を振り回したり凄かったですよ。
DSCF0273.jpg
お友達になろうと近寄るんですが逃げられてしまって・・・。
DSCF0270.jpg
気持ちよさそうに走っています。
DSCF0278.jpg
お水を飲んでちょっと休憩。
DSCF0293.jpg
ハイジと一回り小さいワンちゃん。お名前を聞くのを忘れてしまいました。
DSCF0277.jpg
お父さんに抱かれてご機嫌ちゃん
DSCF0284.jpg
ユキくん2歳。砂の上で寝るのでお母さんが困っておられました。

続きを読む

離乳食はじめました。

ココ丸ちゃんの赤ちゃんたちスクスク育っています。
先日から離乳食をはじめました。



元気いっぱいでモリモリ食べています

おメメが開きました

今月2日に生まれたココ丸ちゃんの赤ちゃんおメメが開きました。
コールネームうめこちゃん
同じくまつこちゃん

お母さんのココ丸ちゃんです

赤ちゃんの子育て頑張っています。


もうすぐヨチヨチ歩きますよ。

シャンプーしたよ!

ココ丸ちゃん妊娠中はシャンプー出来なかったので12日、主人が仕事から帰って来てシャンプーしました。
ブラッシングもしましたよ。凄い毛玉ちゃんでした。

これがココ丸ちゃんの毛玉。凄い量です。

ココ丸ちゃん、スッキリしました。
あとは来月くらいにトリミングに行く予定です

サマーカット

我が家のかわいい娘・パンナちゃん、トリミングして美人ちゃんに大変身しました。

トリミング前
fc2blog_2012050920295825f.jpg
IMG_1300_convert_20120512105147.jpg

ボサボサパンちゃん。早く毛皮を取ろうね。

パンナちゃんははなちゃんと同じトリマーさんにお願いしているんですよ。なので大好きなトリマーさんにパンナちゃんは大興奮。

お迎えに行ってまぁ~!!なんてかわいいんでしょ!!すっかりキレイになりましたよ。

トリミング後
IMG_1324_convert_20120512104743.jpg
IMG_1325_convert_20120512104824.jpg
今までたくさんの毛皮で暑かったのか朝晩のフードも殆ど食べなかったんですが、サッパリしたのかフードを残さずに食べてくれるようになりました

IMG_1326_convert_20120512104900.jpg
お父さんの背中に乗っかるパンナちゃん。
お父さん・・・暑いよ(~Q~;)

生まれて1週間

先週の2日に生まれたココ丸ちゃんの赤ちゃん達、生まれて1週間が経ちました。

姉妹重なって寝ています。なんて可愛いんでしょ

体重は・・・
うめこちゃん・・・生まれた時は176gでしたが252g
まつこちゃん・・・生まれた時は191gでしたが301g
まつこちゃんの方がかなり成長しています。測った私がビックリ(;゚Д゚)!したくらいですから・・・。


まつこちゃんです。大きなあくびしてまぁ~かわいい!!大物になりそうな予感。

ココ丸おかあさんのおっぱい飲んでスクスク成長してくださいね。

PS 写真が見にくかったので大きくしました。

コールネームが決まりました。

2日に生まれたココ丸ちゃんの赤ちゃんのコールネームが決まりました。

うめこちゃん。うめちゃんです

まつ子ちゃん。まっちゃんです
決してマツコデラックスから取った訳ではないんです(笑)
今、NHKでやっている朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」から取ったものです。

かわいいでしょう

元気でスクスク成長しています。

生まれました。

5月2日にココ丸ちゃんが赤ちゃんを出産しました。
朝から巣箱に入ってカリカリしたりゲージの中を行ったり来たり。
私も家事を済ませようと思いましたが気になってしばらく見守ることにしました。そうこうしていると主人が帰って来たので交代で見守ることにしました。
ココ丸ちゃんはずーっとカリカリしたりゲージの中をウロウロしたりしていました。
夕方の18時頃に一人目が生まれました。かなり大きな子だったので手で引っ張って出してやりました。
そして20時半頃にもう一人目が生まれました。こちらも大きな子だったので手で引っ張って出してやりました。
途中、ブリーダーさんがサポートして下さったので無事に元気な子が誕生しました。2匹とも女の子でした

ココ丸ちゃん、お疲れ様でした子育て頑張ってね

ハイジちゃんが赤ちゃんが珍しいのか気になって仕方がない様子。
ハイジちゃん、あなたも1年前はこんな感じだったんだよ。

10日ぐらいすると目が開くと思いますのでまた、ブログにUPしたいなと思います

まだ生まれてこない(´;ω;`)

ココ丸ちゃん、4月27日が出産予定日だったんですが未だに生まれてくる気配がありません。
動物病院に行って診てもらおうかと思います。
赤ちゃんが心配なんです。時々お腹に手を当てたら動いているのが分かるんです。
17.jpg

ココ丸ちゃんへ早く赤ちゃん生まれますように。
お空にいるはなちゃんも祈っているよ
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック