誕生日

今日は私の4?歳の誕生日でした。

自分でコメントを書いております。



もうこの歳になると嬉しくもないし。10代の頃は「早く18歳になりたい」と思ったけど。(運転免許が取れる年齢なんで・・・)



ワンちゃんのペロペロ攻撃に遭い、ワンちゃんが「おめでとう!」って言ってくれてるように思えました。

はなちゃんが亡くなってリンちゃんも新しい飼い主さんに引き渡し淋しい誕生日でしたがまた、この1年良いことが

あるように頑張ります



それと私と同じくレオママさんも生まれた年は違いますが同じ11月30日生まれなんですよ。血液型も同じB型。



レオママさん、お誕生日おめでとうございます。

これからもレオちゃんのことを宜しくお願いしますね。

来年こそは長崎に行ってレオちゃんとご家族の皆さんに会いに行きたいと思います。



ちなみに秋篠宮さまも同じ11月30日生まれなんですよ。

キレイになったよ!

ココ丸ちゃん、ブリーダーさんのおうちに行ってトリミングしてもらいました。



ボサボサだったココ丸ちゃん



美人になったよ!ちなみにお父さんの膝の上にいるのはハイジちゃんです。

たくさんのワンちゃん達に囲まれて嬉しそうにしていたパパさんでした。

新しいプリンター

今まで使っていたプリンターが

調子が悪くなり、思い切って新しいプリンターを買いました。

CanonにしようかEPSONにしようか迷ったんですが…。

結局、EPSONにしました。今までずっとEPSONばかり使っていたのでやっぱり同じものにしようと思いました。

EPSONのプリンターで~す





これで年賀状が印刷出来ます

あ、でも肝心な年賀状はまだ買っていません。今週中には買いに行けたらなと思います

健康診断

今日は年に一度の健康診断でした。



この時期が来ると何だか嫌~な気がして。



身長、体重計って。お腹周りも計ってもらって。先生の一言



「お腹大きいね。減らさないと足に負担かかるよ」と、言われた。



「言われんでもわかっとるわい」と、心の中でつぶやく私。これでも一時に比べて少しは痩せたんだよ。



もっと運動したらいいのですが無理が出来なくって。でも、そこそこに運動はしているつもり?です。



血液検査、肺のレントゲン撮影に続き、胃の検査もしてもらいました。バリューム飲んでげっぷが出そうでしたが



そこはグッと我慢して。先生の言う通り、一回転したり、右左に傾いたりしていました。



結果は後日郵送で来るらしい。見たくないんだけどね

ステーキが…

今日のお昼は久しぶりに主人とバイキングのお店に行って来ました。



主人に取ってもらって来ました。

平日でもたくさんの人でした。

200円でサーロインステーキを食べました



これも久しぶりだったんですが肉が硬くて

これは安もんの肉やなと思いました。

200円…安い方かな?もう少し安くしてもいいのに。あんな硬い肉、二度と食べたくないなと思いました。



肉以外はとても美味しかったです

氷が…。

氷が大好きなワンちゃん達



股間に氷が…。

パンナちゃん、一生懸命取ろうとしています。ちゃんと取れたようで



お母さんの膝で眠るハイジちゃん。



もう一枚。

器用に寝ています



お父さんの膝を巡りパンナちゃんとケンカしてしょげているココ丸ちゃん

お母さん曰く、みんな、お父さんが好きなんだね。だけどケンカはダメだよ



みんな仲良くしてね。お母さんからのお願いです。

ケンカしていたらお空にいるはなちゃんが心配するよ。

つぼみちゃんが遊びに来てくれました。

昨日から雨で洗濯物が乾きません



今日は午後からつぼみちゃんがフードを取りに来がれら遊びにお姉ちゃんと一緒に来てくれました

おばあちゃんが「ティーカップの子は?」と、聞かれたので「はなちゃんは9月17日に亡くなりました」と伝えると

「え!」と驚いていらっしゃいました。リンちゃんのことも訳あって里親さんに出したことも話しました。

はなちゃんはおばあちゃんにも挨拶していたので・・・。天国から見ていてくれていると思います。



話は代わって・・・

つぼみちゃんはホントに元気な子での中を走り回っていました。

名前を呼ぶと飛んできてお腹を見せてくれます。も~顔をペロペロ舐めて大変でした。

お姉ちゃんも来年は小学生だそうです。



パンナちゃん、ココ丸ちゃん、ハイジちゃんもちゃんと挨拶していました。賢かったよ!!



つぼみちゃん!また、遊びに来て下さいね。待ってるよ!!



今回は写真がありません。すみません

美人になりましたよ。

ハイジちゃん、今までトリミングしてませんでしたのでモサモサのバサバサだったのでブリーダーさんのお家に行ってキレイにしてもらいました。



モサモサのバサバサだったハイジちゃん





キレイに別人になりました。



ブリーダーさんのお家ではしゃぎまくって

に着いたら疲れて寝てしまいました。

今年もやってきました!!



今年もやってきました!!

クリスマス

我が家から旅立ったかわいい子供達に送るクリスマスカードです

いつ発送するのかはな・い・し・ょです。

カードもどのカードにするかもひ・み・つってことで。

なかなか会えないのでせめてカードでも送りたいと思って。

ホント親バカちゃんでごめんなさいねm(_ _)m

届く日を楽しみにしてて下さいね。



みんな、楽しみに待っててね。

by パンナ・ココ丸・ハイジより

変わった食パン

スーパーマーケットに行ったら変わった食パンがありました。



Pasco 森永ミルクキャラメルの食パン

食パンも茶色で焼いている最中香ばしい香りがしていました。



美味しかったですよ~

豚しゃぶ

11日の日、主人と知り合いのお家に行ってきました。久々に足つぼをお願いしました。

久しぶりにしてもらったのでと~っても痛かったです(T_T)

主人も痛がっていました。



足つぼも終わって晩ごはんを食べに行くことに・・・。

1980円でしゃぶしゃぶが食べれるとのことで豚しゃぶを食べることにしました。

普段ではしゃぶしゃぶはしないのですが。片付けるのが面倒なので(-_-;)

豪華なご馳走で美味しかったです(画像がないので申し訳ないです)



晩ごはんを食べた後はカラオケに行きました。

10数曲歌ったので声がガラガラになりました。



たまには歌わないとスッキリしない私でありました。

おニュー・おにゅー・おNEW

ハイジちゃんに噛まれて哀れなパンナちゃんの首輪



ペットショップで新しい首輪を買いました。



今まではブルーでしたが今度は赤い首輪にしました。

ハイジちゃんが噛むのでお散歩に行く時だけつけます。



かわいいのが買えました。パンナちゃんよかったね



氷が好きで…



みんなが欲しそうに見ています。



パンナちゃん、あまり食べ過ぎないようにね

今日ははなちゃんのお誕生日です。

今日は天使になったはなちゃんのお誕生日です。4歳になります。



向かって左から2番目がはなちゃん



生後3カ月くらいのはなちゃん



妹のパンナちゃんと。なんだこいつは?と言うような顔をしています。





今年の3月に岡山のドイツの森に行った時の写真。寒かったので温めてやりました。



本当は書かなくてもいいのですが天使になっても家族の一員です。

お空に向かって「はなちゃん、お誕生日おめでとう!」とみんなで言いました。



今日は用事でお出かけしていましたがよいお天気でした

これもはなちゃんのお陰かな?



はなちゃん、ありがとう!!

ガリガリ

パンナちゃん、私のお腹に乗ってガリガリ



お母さん…パンナちゃん、おー痛いよ

一生懸命してくれるのでおっかなビックリ!(◎_◎;)



終わったあとはプチ休憩。

お母さんも終わってホットしました。



パンナちゃんへやる時は前持って言ってね。

ボロボロ(T_T)



ハイジちゃんがパンナちゃんの首輪を噛むのでボロボロ(T_T)

生後3カ月くらいからつけていた首輪。つけた瞬間嫌がって取ろうとしてました。



パンナちゃん、困った顔をしています。

新しい首輪を買ってあげるから待っててね

ハイジちゃんはもちろん、説教部屋へ直行です。



パンナちゃん、ごめんなさい。もう二度としません。許して下さい。

By ハイジより。

気持ちいいな

今日はとても気持ちのよいお天気でした。

お昼からみんなでお昼寝タイム

気持ちのよい日差しで日向ぼっこ。





ココ丸ちゃん、気持ちよさそう



パンナちゃんも気持ちよさそうですね



パンナちゃん、お母さんの膝の上でお昼寝



ハイジちゃんもお昼寝

お母さんもお昼寝しました

明日もよいお天気だそうです

今日から

今日から11月。今年もあと2カ月ですね。

年賀はがきが発売されましたがまだ買っていません



今月末、私はもう一つ年をとります。嫌ですな~!!



今月も元気で頑張りたいと思います。



プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック