アンジーちゃんに会いに行くNo.2

アンジーちゃんの飼い主さんにお昼はお蕎麦をご馳走になりました割り箸


玉子焼き・・・めっちゃんこ美味しかったですニコニコ
3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ

お蕎麦も美味しかったです。ご馳走になりました。ありがとうございましたドキドキ


3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ


アンジーちゃんの飼い主さんとお別れして私達はちょっと寄り道を・・・。


いつぞや食べた「ふろしきまんじゅう」を買いに行きました。約1時間かかりましたが・・・。


3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ


3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ



3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ



3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
鳥取名物「ふろしきまんじゅう」

大昔、私が社員旅行で行った時に買ったんです。


で、今もあるかな?と思ってネットで調べたらHPがあって・・・。

お父さんにダダをこねてお店まで行くことに・・・。

家で留守番している家族の分とブリーダーさんにお土産を買って帰りましたいちご



3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
久しぶりに食べましたが味は変わらず美味しかったです。

ネット販売もしているそうですので注文して見られてはいかがでしょうか?


山本おたふく堂のHPですhttp://otafukudo.com/



3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
大山富士山晴れた日は上まで見えるんでしょうけど。

空模様がイマイチでしたしょぼん


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=2513617-1306290710-340-191


お父さんはアンジーちゃんの飼い主さんに会えてホットしていました。

今度はお母さんのパンナちゃんわんわんを連れてくるからねとアンジーちゃんと

約束はてなマークしました。


アンジーちゃん、これからもスクスク育ってね!!

ゴハンたくさん食べるんだよおにぎり


ペタしてね








お昼寝

ちょっとネタを探していてしばらく
更新をお休みしていました。

ある日の午後、昼寝をしているワンちゃんわんわんの寝顔をカメラでカシャ!

はなちゃん
photo:01


おメメはあいてますが横になっています。
photo:02


はなちゃん…お母さん、恥ずかしいから撮らないで‼

お母さん…ごめんね。はなちゃんの寝顔がかわいいからついつい撮っちゃうんだよ。許してねニコニコ

パンナちゃん
photo:03


お母さんの膝でお眠です。

リンちゃん
photo:04


髪の毛でおメメが見えませんが寝ています。
photo:05


お母さんの顔をじ~っと見ています。

み~んなかわいいよドキドキラブラブ

iPhoneからの投稿

私の息抜き

私の息抜きは部屋でインターネット
を見ることです。あ、ワンちゃんと遊ぶことも私の息抜きの一つです。
部屋で一人でインターネットを見る・・・もう日課みたいになっちゃって・・・。
な~んにも考えなくてもいいのでこれがたまらないです。
一人でぶら~っと買い物にもよく出かけます。
たまには息抜きもしないとね。
 
はなちゃん・・・お母さん、たまには息抜きしてね。
お母さん・・・はなちゃん、ありがとうね。
        また、お天気になったらお散歩に行こうね。




ペタしてね

梅雨に入りました。

毎年、6月くらいに梅雨雨に入るのですが12日早く梅雨雨に入りました。
ワンちゃん達はお散歩にも行くことが出来ませんわんわん
夕方になるとワンちゃん達は窓の方をじ~っと見てお父さんの帰りを待っています。
photo:01


はなちゃん…お父さん、早く帰って来て欲しいなぁ~!
お母さん…お父さん、まだ帰って来ないからお母さんのところにおいで~。
photo:02


いつまでも窓の外を眺めるはなちゃんでしたドキドキ

おまけ
photo:03


足が臭いのに足あしを枕がわりにして寝ているパンナちゃんですしっぽフリフリ



iPhoneからの投稿

アンジーちゃんに会いに行くNo.1

プードル会に参加した次の日、パンナちゃんの子供で島根県松江市に住んでいるアンジーちゃん♀に

会いに行ってきました。


あいにくの雨模様雨で岡山県辺りからバケツをひっくり返したような激しい雨雨に遭い死ぬかと思いました。ライトをつけてゆっくり走りました。途中、休憩しながら松江まで行きました。


3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ

約3時間かかりましたがアンジーちゃんのお家に到着。すると玄関でアンジーちゃんがお出迎えしてくれましたわんわん



3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ

3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ

3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
アンジーちゃんは私達のことを覚えていてくれてかわいいシッポをプンプン振って、顔をペロペロと

飽きるまで舐めてくれましたニコニコ


おもちゃを与えると・・・



3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ

3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ

3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
夢中になって遊んでいました。果たしていつまでおもちゃがもつだろうか・・・



3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
リンちゃんもパンナちゃんも連れて行けなかったのではなちゃんを連れていくことに・・・。

はなちゃんはアンジーちゃんの飼い主さんに挨拶していました。

横で見ていたアンジーちゃんはヤキモチを焼いていました。かわいい~



3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ

はなちゃんはお外が気になるのか様子を見ながらワンワン吠えていました。


3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ

アンジーちゃんはここでお水を飲んでいるよと私達に教えてくれました。

トイレもちゃんとトイレトレーでするそうです。エライですねニコニコ


はなちゃんは長旅で疲れたのかソファでしばし休憩していました。

我が家にはソファがないので気持ちよかったのかも知れないですね。


3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ


3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ

本当に小さい頃のパンナちゃんそっくりで大切にかわいがってもらっていて

お父さんは半分泣いていました。



3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
泣かないでお父さん・・・By アンジーよりわんわん


お昼はお蕎麦をご馳走になりました。

No.2でアップしますね。




プードル会

先日の21日、プードル会に参加してきました。

我が家からは代表ではなちゃんわんわんを連れて行きました。


いつもお世話になっているブリーダーさんももん太君を連れてこられていました。

ちょっとした親子の再会でした。ちなみにはなちゃんのお父さんがもん太君ですわんわん


3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ

3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
はなちゃんはみんなのところへ行って挨拶をして回っていましたニコニコ



3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ

3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
パンナちゃんの子供のモカちゃんとも再会ビックリマーク

モカちゃんは元気いっぱいですニコニコ



3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
はなちゃんも元気いっぱいですクラッカー



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=2513617-1306200510-340-191

モカちゃんのお父さんはカメラを片手にカシャカメラ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=2513617-1306201197-340-191
はなちゃんはとても楽しかったのか顔が笑っていますニコニコ

今度はみんなで行こうね!!


ペタしてね
ペタしてね


夢の共演!!親子で登場!!写真だけなんですが<m(__)m>

写真だけでも(8日の日は都合で会えなかったため)夢の共演をさせてやりたいと思って親バカなパンナママはパソコンの中にある写真を一生懸命


探しました。何せ、パソコンに保存してあるのはワンちゃんわんわんだけ。人間は一枚も写っていません。


今、使っている携帯携帯もワンちゃんわんわんだらけ。って言うことで夢の共演で~す!!



3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ


まずはお父さんのライアン君!椅子の上に乗ってご機嫌です。

3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
お母さんのパンナちゃん。性格はおっとりさん。かわいい子を3匹生みました。



3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
2010.1.14に生まれたモカちゃん♂。


現在は兵庫県加古川市に住んでいます。


モカちゃんはとても食いしん坊だとか・・・。食いしん坊はパンナちゃんも同じなので

似ちゃったんだねあせるモカちゃんは名前を呼ぶとすぐ飛んで来てくれます。

本当にかわいい~!!



3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
で、モカちゃんと一緒に生まれたモコちゃん♀。

現在は滋賀県大津市で優しいお父さん、お母さん、お姉ちゃん達と暮らしています。


モコちゃんは意外としっかりしていてモカちゃんはおっとりしていましたね。



3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
モカちゃん、モコちゃんが旅立った半年後の2010.9.4に生まれたアンジーちゃん♀

現在は島根県松江市に住んでいます。

パンナちゃんに似てませんか?小さい頃のパンナちゃんにそっくりです!!


写真だけの共演でしたがいつかは親子で会わせてやりたいと思います。



パンナちゃん、交配しました。

パンナちゃんわんわん交配しました。


上手く行けば7月12日ごろ生まれる予定です。


今から楽しみですニコニコ

てんとう虫

ここ数日雨雨でうっとおしい毎日ですが、ワンちゃん達もお散歩出来ません。






9日、車車をよ~く見たらかわいいてんとう虫てんとうむしがいるじゃないですかビックリマーク

思わず撮っちゃいましたカメラ


photo:01





分かりますか?





iPhoneからの投稿

モコちゃんとモカちゃん

GWも終わり平常通りに戻りました。


この間の日曜日(8日)パンナちゃんの子供のモコちゃんモカちゃんに会いに神戸のドックカフェに行ってきま

した。


旅立ってからいつかは兄妹を会わせてやりたいと思っていました。モカママさんも同じ考えを持っていらした


ので会わせてあげる計画を持ちました。


パンナちゃんも乳母のはなちゃんもヒートで行けなくなってしまって。代わりにリンちゃんを連れていくことに。


社会性のないリンちゃんを連れて行くのはちょっと心配でした。モコちゃんは初めてのところだったのもあって


少しテンションが低かったですしょぼんでも、モカちゃんは元気いっぱいでした。


写真カメラもたくさん撮りましたニコニコ


旅立つ前ダウン


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=2513617-1304865317-340-255

ちっちゃかったな・・・。



この間の写真です。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=2513617-1304865470-340-191

すっかり大きくなりましたわんわん




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=2513617-1304865152-340-191

モコちゃんのお父さんとお母さんとお姉ちゃんですわんわん

お昼はパスタのナポリタンのセットをお父さんはクリームソースのパスタを頂きましたナイフとフォーク


3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ

とても美味しかったですチョキ



3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ

ワンちゃん達にはケーキをケーキ




3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
モカちゃん、リンちゃんにご挨拶



3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
モコちゃん、お父さんにご挨拶


3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
モカちゃんは他のワンちゃんにワンワン吠えていました。


3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
モコちゃんです。兄妹似ていますよね。


本当に楽しい時間でした。モカママさん場所を探していただきありがとうございました。



3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
 モコママさんとモカママさんにお土産を頂きました。ありがとうございます。


3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
お店で買ったものです。


リンちゃんは家に帰ってから疲れたのかゲージで寝ちゃいましたぐぅぐぅ


3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ


お父さんもしばらく寝ていましたぐぅぐぅ


また、みんなで遊びに行こうね。


おまけ



3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
ペットショップで買ったシールです。


ペタしてね






女の戦い

リンちゃんははなちゃんやパンナちゃんの上に乗って体を押し付けます
photo:01


はなちゃんは押さえられてもすぐにかわしてしまいます。
photo:02


はなちゃんはシッポを振って応戦します。
はなちゃんはリンちゃんに負けたくないのか立ち上がって応戦します。

結局、リンちゃんが負けてしまいます。
さすが、はなちゃんは強いなぁ~!!

iPhoneからの投稿

友達と…。

7日の土曜日、友達と晩ごはんを食べに行ってきました。

photo:01


photo:02


お肉、久しく食べていませんでしたナイフとフォーク
Bコース980円。
ステーキが980円で食べられるんですよ。安いよね。

話をしながら食べたゴハンはとても美味しかったですコーヒー



iPhoneからの投稿

椅子の上で…。

リンちゃん、椅子の上で寝ていますぐぅぐぅ
photo:01


椅子の上はリンちゃんしか飛びません。格好の安らぎ場所ですニコニコ

photo:02


パンナちゃんです。
部屋の窓を開けて空気の入れ替えをしていて風が入ってくる度にクンクン匂いを嗅いでいます。
今日は昼前からよい天気になりました晴れ
私の足が写っていますがご愛嬌ってことでドキドキ

GWも今日で終わりですね。
お仕事に行かれる人は頑張って下さい!


iPhoneからの投稿

シャンプーとお手入れ(^∇^)

今日は主人が仕事がお休みだったのでリンちゃんのシャンプーをしました。
はなちゃんとパンナちゃんはキレイに肛門周辺をバリカンで刈ってもらいました。
photo:01



お父さんとツーショットですわんわん
photo:02



はなちゃんはベランダで日向ぼっこ。
網戸で見づらいですが笑っていますニコニコ
サッシが汚いですが。スルーして下さいね。

ゴールデンウィークもあと1日。
やれやれって感じです(^_^;)


iPhoneからの投稿

甘えん坊

GWに入りましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今日のはなちゃん地方は昨日と違って暑いくらいのよいお天気晴れでたまっていた洗濯物も一気に


乾きました。お布団も干したので今夜はぐっすり眠れそうですぐぅぐぅ


主人はもう寝ていますが・・・・ぐぅぐぅ


さて、我が家の3ワンちゃんはみ~んな甘えん坊さんです。とってもヤキモチ焼き屋さんでもあります。


一人を抱っこすると必ず吠えて訴えます「私も抱っこして~」


で、ゲージの中にトイレがあるのにもかかわらずオシッコを別の場所でするし。ここにしたらお母さんが


来てくれると思うんでしょうね。気を引こうとするんですよ。来てもらいためにいろいろ考えるんでしょうね。


本当にワンちゃんは賢いなって思います。


でも、なるべくオシッコはトイレにしてね!!お願いだからしょぼん


ペタしてね

5月だ!GWだ!!

今日から5月。GWですね。皆さんのところはどうでしょうか?お出かけの予定は??


我が家は主人が仕事なので出かける予定もなくあせる家でのんびりする予定です。


まぁ~専業主婦なので休みはありません。朝、起きて朝食の用意に後片付け、掃除に洗濯。


昼食の用意、後片付け。昼からは少し昼寝。買い物に行って夕飯の用意・・・。


ゆっくりする時がないのですが、ワンちゃんわんわんと楽しく遊ぼうと思います。


今月もあっと言う間に終わっちゃうのでしょうね。


今月は遊びに行く予定がたくさんあるのでまたブログにアップメモしますね。


       こうご期待!!


ペタしてね

プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック