いよいよカウントダウン

2010年も残り僅かとなりました。


今朝から部屋の掃除をしたり洗濯物を干したりとバタバタしておりました。


年賀状年賀状もすべて終わり、あとは1月1日にどれだけ年賀状年賀状が来るのかな?楽しみです。


ここを訪れてくれて皆様、今年1年ありがとうございました。


また、来年頑張って更新していきますのでどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ


もういくつ寝ると・・・。

2010年もあと僅かとなりましたねニコニコ


今年は我が家にとっては大変HAPPYな1年でありました。


まず、1月14日にパンナちゃんが2匹の赤ちゃんを産んだこと♂と♀。初産でしたが無事に産んでくれま


した。初めてだったのでハラハラドキドキでした。3月に旅立つ時は涙がこぼれました。


続いて6月23日にはリンちゃんが4匹の赤ちゃんを産みました♂2匹♀2匹。


家の中は大変賑やかでした。はなちゃんが頑張って子育てを応援してくれました。


9月5日にはまたパンナちゃんが1匹の赤ちゃんを産んでくれました♀。ものすごくかわいかった子だった


ので手放したくはなかったのですが事情があって手放すことに。


みんな優しい飼い主さんの元で元気に暮らしています。


来年はどうなるのでしょうか。今から楽しみですニコニコ

携帯電話

24日のクリスマスイブクリスマスツリーにサンタさんがHO! HO! HO!携帯電話をプレゼントしてくれました。


長年ドコモの携帯携帯を使っていましたがこの度ソフトバンクのiPhoneに機種変更しました。



        3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
 これがiPhone



全く新しい携帯携帯なのでいろんなところをいじりまくっています。今までの携帯携帯とは違いますので


慣れるまでには時間がかかるかも・・・。



でもでも、やっぱり新しいNEWものはいいですよねニコニコ



                        ペタしてね

メリークリスマス

今日はクリスマスイブクリスマスツリーですね。


我が家はどこも出かける予定もないのでかわいいワンちゃんわんわん達とクリスマスケーキでもケーキ食べますか!!


我が家のワンちゃんの写真を撮ってみました。





              3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ    

                      パンナちゃんはトナカイトナカイ 


               3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ    

                       リンちゃんはサンタさんHO! HO! HO!


                3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ    

                         はなちゃんもサンタさんHO! HO! HO!   


               3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ     

                           ドアにも飾りましたクリスマスツリー


              3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ      

                         お友達から来たクリスマスカード


              3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ  


      パンナちゃんの子供で滋賀県に行ったモコちゃんの飼い主さんから



                     3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ        

         いつもお世話になっているトリマーさんからも頂きました。      


                   3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ

                       下駄箱の上にも飾りましたクリスマスツリー


今年は飾ろうと思っていろんなところへ行って探し回りました。


クリスマスも終わるといよいよだなって思います。


                             ペタしてね

洋服

19日の日曜日にトイレシーツを買いにペットショップへ・・・。


日曜日とあってかな~りの人・人・人ショック!


店内に入ってみると洋服が598円で売ってありました。あまり服は着させてないのですがかわいい服を


見ると買いたくなる。結局、色違いの服をGetして家に帰りました。あ、トイレシーツも買いました。


今日、早速来ていたものを着替えて着てみることに・・・。



             3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
 

                    リンちゃんわんわん


             3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
  

                      パンナちゃんわんわん


              3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ

                    はなちゃんわんわん


              3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ

                        色違いTシャツ



             3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ


                   走り回るはなちゃんわんわん

             3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ

              窓際で何を見ているの?はなちゃんわんわん



もっと見たかたんですが他のお客さんもおられたので気に入ったものをだけをチョイス。

あ~もう、親バカですよねニコニコ


服のサイズはリンちゃんとはなちゃんが同じサイズ。パンナちゃんはひとつ大きいサイズです。


着てみると、チョ~かわいい!!たまらないねぇ~!!


                             ペタしてね

忘年会

昨日は友人2人と私達夫婦2人とあと知り合い5人の計9人で忘年会しました。


普段なら車で20分ぐらいなんですがかな~り渋滞していて。何とかついたもののホテル内の駐車場は


あいにく満車満でホテルのボーイさんに聞いて駅の近くのパーキング駐車場に止めてそこから歩いて歩く


きました。ホテルについて早速食べました。バイキング形式になっていてカニかにやステーキが食べれる


のですが私は二皿しか食べることが出来ませんでした。〆はホットコーヒーちょっと一服にアイスクリームソフトクリーム


食べて終わりにしました。とても美味しかったですニコニコ



            3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
               ホテルのクリスマスツリークリスマスツリー

                       ペタしてね

あれから・・・。

はなちゃんわんわんのお子たちが空へ召されてから1年が経ちました。


はなちゃんは我が家に来た時は800グラムしかなくて大きくなるのかなっと主人と話していたんです。


でも、今は1.6キロあります。本当にティーカップです。最初の交配は残念ながら赤ちゃんは出来なかっ


たんですが2回目で妊娠していることが分かってね。それはそれは嬉しかったです。2匹お腹の中にい


ました。詳しくは書けないんですが2匹とも亡くなって出てきたのでこれはもうショックでした。


ブリーダーさんも残念がっておられて・・・。お子たちは女の子♀でした。火葬も考えましたがなるべく


近くで見守ってほしいという願いから花壇に埋葬してやろうと思いました。埋葬した後に「見守ってね」と


お子たちにお願いしました。今頃はお空で二人仲良くしていることでしょう。


悲しいこともありましたがパンナちゃんに3匹、リンちゃんに4匹赤ちゃんが生まれました。


はなちゃんのお子たちが授けたんだと思います。ありがとうね。


これからも私達のことを見守ってね!!


                    ペタしてね

親と子

14日の火曜日の午後にパンナちゃんわんわんの子供のモカちゃんがブリーダーさんのお家にフードをもらいに


来ると言うことでパンナちゃんとおまけにはなちゃんも連れて行きました。


モカちゃんは相変わらずちっちゃくってね。私の顔をチュチュ攻撃。体を一所懸命動かしながら舐めてく


れました。


パンナちゃんはすぐ私の座っている椅子にジャンプして甘えたちゃんに変身。時々私が下すんだけど、


また飛んできて・・・。


はなちゃんも私のところに寄ってくるし・・・。かわいいもんです。


写真がないんですが親子ってやっぱり似るもんなんですね(^-^)


                     ペタしてね

新しいデジカメ

今日は主人が勤めている会社のボーナスの日。


長年使っていたデジカメがついに壊れてしまったガーン


最近携帯で写真撮ったらボケていて一刻も早くデジカメが欲しくて・・・。


主人に相談して買うことになりました。


買ったのは富士フィルムのFINEPIX Z800



         
          

手ぶれ防止にペット自動検出という機能がついています。ピントを自動で合わせてくれます。


私はワンちゃんを撮ることが多くなったのでこれにしようと思いました。


今までのデジカメは乾電池を入れないと行けなかったのですが今回のデジカメは充電するだけなんです。


薄いからかばんにでもすんなり入ります。


さあ!これからバンバン写真カメラ撮りますよ!!


                      ペタしてね

もうたまりましぇ~ん!!

6日の日にはなちゃんわんわんとパンナちゃんわんわんがトリミングに行ってかわいくなりましたがトリマーさんがまたまた


かわいい写真カメラを撮って送って下さいました。



          script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2513617-1292249834-340-255

            先生の椅子椅子が大好きなパンナちゃんわんわん

         script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2513617-1292250086-340-255
             サンタさんになったはなちゃんわんわん


トリマーの先生、いつもきれいにしてくれてありがとう!!また、お願いしますハチ


                    ペタしてね

かわいい

8日の水曜日にお友達の家に遊びに行きました。トイ・プードルのブリーダーさんなんですが


先月の29日に赤ちゃんが生まれて見せてもらいました。


も~かわいい!!



    3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
      も~かわいい!!見ていてあきませんニコニコ


     お昼はご飯を一緒に食べに行きました。



    3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
      お腹がすいていて美味しかったですラブラブ


結婚式その2

花嫁さんは3回お色直しをされました。とてもキレイでした。

          script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2513617-1292166072-340-191

          ケーキをカットしているところですケーキ 
             script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2513617-1292166451-340-191          
  
                 キャンドルサービスです。
                              
          script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2513617-1292166587-340-191
             最後にお母さんへの挨拶です。
          

普段食べることのないご馳走だったのでお腹がいっぱいになりましたいちご


新婚旅行はハワイだそうです。


寒かったけどまずまずのお天気だったのでよかったです。


末永くお幸せに・・・と心からそう思ったよい1日でした合格             



結婚式その1

今日は友人の結婚式に行ってきました結婚式


私は40歳になりましたが生まれてはじめてだったので結婚式に着て行く服を買ったりいろいろと忙しく


していましたあせるもちろん美容院にも行ってきました美容院


教会での式にも参列しました協写真を撮ろうと思ってカメラカメラを出して充電器を入れたんですが充電が


はいらなかったみたいで汗どうも逆に入れていたようです(おバカさん)


教会での式も終わり披露宴に・・・



            

               script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2513617-1292165102-340-191

                 テーブルに名前が書いてありました。

              3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
              

               キャンドルライトの火です。キレイですねドキドキ



              3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ

                私はバンビのテーブルに座りました。


             3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
 

                ステンドガラスがキレイでしたラブラブ



             3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ

                天井のシャンデリアもキレイドキドキ

焼き肉

8日の水曜日に知り合いと私の4人で尼崎にある焼き肉屋さんに行ってきました。



           3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ

             冷やしトマト美味しかったです。

           3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ

              お肉も美味しかったです。



                       ペタしてね

掃除機

トイ・プードルわんわんのブリーダーさんからこんなものを頂きました


   ダウン掃除機です。


   3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
家で主人がワンちゃんわんわんのお手入れに結構毛が落ちるのでちょうどいいなって思って・・・。


別に掃除機はあるのですが出したり入れたりするのが面倒なので・・・。


私でも簡単に出来ちゃいました。


              ペタしてね

きれいになったよ!!!

はなちゃんとパンナちゃん、トリミングに行ってきれいになりました。


先生からパンナちゃんは毛玉が多くはなかったんですが、はなちゃんはかなり多かったようです。


はなちゃんとパンナちゃんは先生が大好きではしゃぎまわっていました。


余程嬉しかったんでしょうねドキドキ



         3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ      

             はなちゃんわんわん

                     



          3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ

               パンナちゃんわんわん

サンタさん

この間、リンちゃんわんわんをトリミングに連れて行った時サンタさんの服を着せてやりました。


トリマーさんに見せると「かわいい」と言われて。


トリマーさんが写真カメラをたくさん撮って何枚か送ってもらいました。


それにしても何とも言えないかわいらしさ。ちゃんとおとなしくしてくれていたそうです。



        3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
        サンタさんになったリンちゃんですクリスマスツリー

私の好きな食べ物

3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ-201011281446000.jpg

私の好きなものはなんとビックリマーク蒸かしたさつまいもです。
確か私が幼稚園ぐらいだった頃にお母さんにさつまいもを蒸してもらって、それが美味しかったんです。
それから私の大好物になっちゃってラブラブ!
最近はあまり食べなくなったけどまた、買いに行こうかな…。

かわいくなりました。

今日はリンちゃんをトリミングに連れて行きましたニコニコ
リンちゃんは今年の6月に4頭の赤ちゃんを出産し子育てを経てトリミングをしたかったんですがヒートが来てしまって。ヒートも終わり落ち着いてきたので今日連れていくことに。
私達がいると甘えが出るので預けて家に帰りました。
しばらくすると昼前に連絡がありお迎えに行きました。するとリンちゃんはとっても美人ちゃんに変身していて思わずビックリ(οдО;)です。
3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ-201012011952000.jpg
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック