ホームページ

長い間、HPを更新していませんでしたのでちょっと頑張って更新しています。


どんな内容になるのかはここでは書きませんがこうご期待!!


もちろん、ワンちゃんの写真も載せようかと思っています。


どうか楽しみにしていてくださいね。



                   ペタしてね


今日の運勢

8位 射手座

★今日の運勢
何をしても退屈に感じてしまう日です。地道な努力が無駄に感じる出来事があるかもしれませんし、ちょっとした失敗が自信を失わせるのかもしれません。深く考え込まず、友達や家族と過ごすなどして気分転換をした方がいいでしょう。

★今日のラッキーワード
水玉模様


                               ペタしてね

カラオケ

昼の12時を回ったぐらいに知り合いから携帯があり「今から、カラオケカラオケに行かない?」と言う電話が・・・。


いや~!もう少し早く言って下さい」と伝えて急いでご飯食べて車を運転して行きました。


3人でだいたい2時間ぐらい歌っていました。中には昔、スクールメイツにいたという方がおられるのですがやっぱり芸能界におられた方なので歌はピカイチ上手い。


私は薬師丸ひろ子の「あなたをもっと知りたくて」やレベッカの「フレンズ」等々


いったい何曲歌ったのか忘れるくらい歌いました。


歌はカラオケ大好きなのでストレス発散できましたニコニコ


               ペタしてね

お座り

この間、パンナちゃんの子供のモカちゃんが里帰りしましたわんわん


その時におやつを与える時に「お座り」と言ったらモカちゃんはお座り出来ました合格


しつけ教室で教わったみたいで・・・。


はなちゃんはわんわん何とかお座りが出来るんですがパンナちゃんやリンちゃんはしないんです。


でもでもみんなかわいいから許しちゃうハチ


ホントはダメなんですが・・・



3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ


アップ奥がパンナちゃんの子供のモカちゃん。手前がモカちゃんのお母さんのパンナ

ちゃんです。

 

久しぶりに・・・。

   この間、久しぶりにCDカラオケをネットでパソコン注文した。


   CDのタイトルは「ラヴ・ソングズ~悲しくて~」


 
       3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ


 ドリカムや松田聖子など悲しいせつないラヴソングを集めたCD。 

   たまたま新聞のテレビ欄の右端に載っていたので注文してみた。





  で、早速車車の中で聞いた。聞いてみたかった曲もあったので買って良かった。

 

  来月には私の大好きな福山雅治のベストアルバムも出るので今から楽しみです


  

              ペタしてね   

モカちゃん

今日はパンナちゃんの子供のモカちゃん(トイ・プードル♂)が我が家に里帰りして来てくれました。


モカちゃんは懐かしかったのかリビングの周りを走り回ったりゲージの中に入ったりと大忙し。


はなちゃんはモカちゃんのお父さんやお母さんにご挨拶。パンナちゃんもしっかりご挨拶していました。


モカちゃんの妹のコールネーム‘コパンナ‘ちゃんはお母さんに行ったり、パンナちゃんにくっついたりしていました。


あっと言う間に帰る時間になってしまったけどとても楽しい時間でした。


また、今度はモカちゃんのお家に行きたいと思っています。



              3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
               モカちゃん


ペタしてね

HP

私がパソコンを習うきっかけでHPを開いていましたがリニューアルも兼ねて


しばらくお休みすることになりました。どんな内容のHPにするか思案中です(^O^)


HPで知り合ったネット仲間はかなり増えました。今も繋がっています。


これも皆さんのお陰だと大変感謝しております。


HPのアドレスも変更になる予定です。でも、ブログはこのまま続きますので


これからも宜しくお願い致します。


  
            3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ

             髪の毛くくったリンちゃんですわんわん


            ペタしてね

赤ちゃん

今日は知り合いの人の娘さんが13日に赤ちゃん赤ちゃんが生まれたので


一緒に病院病院まで行ってきました。何か育児雑誌でもと思って「ひよこクラブ」を


買って持って行きました。新生児室の窓際で赤ちゃんを見せてもらいました。


もう、髪の毛がフサフサで・・・とてもしっかりしたお顔でした。


男の子なので将来は男前になると思います。


私も不妊治療したんですが残念ながら子供を授かることは出来ず・・・。


欲しいな~とは思うんですけども・・・でもでも、かわいいワンちゃんが私の子供。


犬育てに頑張りたいと思いますわんわんわんわんわんわん



今日の運勢

4位 射手座

★今日の運勢
活力が湧かず、何事にもやる気を感じないかもしれません。なんとなくダラダラと過ごしてしまい、時間を無駄にしてしまいそう。大事な用事がなければ、「そんな日もあるさ」と開き直り、のんびりするのもアリです。

★今日のラッキーワード
ホウレン草


お友達と・・・。

今日はお友達とお出かけ・・・。


お昼は・・・



3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
ランチのセットを注文しました。


昼ごはん食べた後は1時間ほどカラオケマイクに行って歌ってきました。


たまにはこうゆうこともしないとストレスが溜まりますカラオケ



          ペタしてね

ゆっくりした時間

私はだいたい寝るのは11時か12時を回りますぐぅぐぅ


昼間はなかなかゆっくり出来ない時があるから(病院に連れていったりしたりするの


で・・・)


どうしても夜それも深夜にゆっくりしています。(みんなは寝ていますが)


何をしているかと言うとブログを書いたりメールを書いたり読んだり自分のHPを見た


りしています。


睡眠不足にならないように昼寝もしています。


毎日疲れて嫌になることもありますが・・・汗


ワンちゃんに癒されていますわんわん


             ペタしてね

お手入れ

今日は主人がお休みだったので愛犬・3人娘のお手入れをしました。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2513617-1286805371-340-255

リンちゃんは頭の毛がボサボサだったのでワンちゃん用のゴムでくくってみました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2513617-1286805575-340-255

9月4日に生まれたパンナちゃんの子供の‘コールネーム’コパンナちゃん。

生まれて初めてお尻の毛をバリカンで刈ってもらいました。

今週か来週くらいには人生初となるワクチン接種に行く予定ですDASH!

              ペタしてね

足つぼ

昨日、知り合いにお願いして足つぼあしマッサージをしてもらいました。


足つぼあしの資格を持っておられる方で何度かお世話になっています。


どうも私は内臓があまりよくないらしい(-_-;)


でも、ものすごく痛いですが血行がよくなります。


今日はぐっすり眠れるぞぐぅぐぅ


             ペタしてね

新商品(^-^)

この間、はなちゃんわんわんがトリミングに行っている間に主人がコンビニコンビニに行って


日清の新商品を買ってきた。カップヌードルごはん。買おうと思ったらしくて、商品が


品切れでいつ入荷するのか待っていたんです。早速家に帰って食べてみました。


なるほど!美味しかったですよニコニコ


また、買っちゃいそうです。



           

                    3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ

                           

                          こんなんです。 



                  3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
              
           水を線まで入れてごはん、具材を入れて・・・。


私はお腹がいっぱいになったので主人に残りを食べてもらいました合格

トリミング

昨日、はなちゃんをトリミングに連れて行ってきました。かわいくなりましたよしっぽフリフリ


先生大好きで行くと決まったら嬉しそうにしています。


はなちゃんはとても優秀らしくてトリミングの最中はおとなしくしているそうです。


早く終わってしばらくは先生と遊んだりするそうです。


ちなみに後ろで寝ているのはダンナです。


                   
             3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ
                            ペタしてね

焼き肉

昨日は主人と私と知り合い6人で焼き肉屋さんに行ってきましたビール


そのお店はある有名タレントさんが経営されている焼肉屋さんで、私も主人もみんな


何度も行っているのですっかり馴染客になっちゃっておにぎり


店長さんの計らいでかなりサービスをしてもらいましたニコニコ


普段、我が家では焼き肉はしません(だって焼くのは私だし)なのでたまには


贅沢したい!!


デザートがものすごかったんですよ!大きいお椀にてんこ盛り。カメラを撮りたかったの


ですが・・・やめましたダウン


また、行く機会があればみんなで行きたいですドキドキ


焼き肉、美味しかったですグッド!


                 ペタしてね

はなちゃん

 我が家のかわいい愛犬・はなですわんわん(トイ・プードル・♀2歳)


 はなちゃんは家に来た時は体重が800グラムしかなかったのですが今では

 

 ご飯おにぎりもたくさん食べて1.7キロまでになりました。はなちゃんはTカップサイズ


 です。はなちゃんは人が大好き・他のワンちゃんわんわんにもかかんに挨拶しに行くので


 困ったことは全くありませんニコニコ


 11月8日には3歳になるはなちゃん、これからもずーと私達のそばにいて下さい

 

 ねクラッカー



              3匹のワンちゃん(トイ・プードル♀)とよりちゃんのブログ-はな


                           読者登録してね

久しぶりに・・・

今日は午後から久しぶりに美容院へ行ってきましたニコニコ


何カ月行ってないのだろう。なかなか忙しくて自分のことをすっかり忘れてしまってガーン


かなりのボサボサなんで・・・。


短くなったので頭を洗うのも楽です。


今日は眠いので寝ます。


               ペタしてね

ない!ない!ない!

今日は母の歯医者病院に連れていく日でついでに妹の歯医者の予約をしようと思って


診察券を探したけど、ない!財布の中もない!タンスの中も見たけどない!取り合えず仮の診察券もらったけど・・・。


もう~どこに行ったのやらで。


最近、忙しすぎて妹の歯医者の予約どころではありませんでした。


自分一人だったらどんだけ楽か・・・。


探したけないのでもう一度新しいものを作ってもらうようにお願いしてみようかと思います。


あ~なんて私はドジなんだ~


                         ペタしてね

プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック