静か・・・。

      4匹の子犬ちゃん達が旅立ち、静かになりましたしょぼん


                 ふと、


       生まれた日のことを思い出します。  


     母も余程淋しいようで「今度からはよそに出さないで」 と

     

       言われてしまいました。


                  でも!


 オス♂は家には置くことが出来ないんです。分かってもらえるかな?       


 

           

         script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2513617-1285513051-340-255

           はなちゃんもよく遊んでくれました。ありがとうね合格


                  ペタしてね



              



         

                  


  


社長クン・係長クンの旅立ち

今日は、社長クンが長崎へ、係長クンが鳥取へそれぞれ飼い主さんが決まり旅立ちました。


 
                    

                  はなちゃん・パンナちゃん・リンちゃんママのブログ-伊丹空港
             伊丹空港のANAの貨物ターミナル



                 script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2513617-1285426015-340-255
                  
                お父さんに抱かれる社長クン


                  script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2513617-1285426328-340-255
                    鳥取に行った係長クン

朝、3時半に起きてご飯を食べさせて社長クンを旦那がシャンプーして私がドライヤーをかけてやりました。それぞれ朝食を食べてから他のワンちゃんと旅立ちの挨拶を済ませて6時過ぎに車で伊丹空港まで行きました。社長クンはずーっと車の中で車ワンワン吠えていましたわんわん手続きを済ませるとケースの中でまたワンワン吠えていましたがそのあとは空港の係りの人にお任せして私たちは帰りました。

係長クンは同じ日にお迎えだったので前日にブリーダーさんのお家に泊めてもらいました。

係長クンの飼い主さんには会うことが出来なかったけどお手紙を渡してもらうようにお願いをしたのでまたお返事が来るかも知れませんメモ

母犬・リンちゃんが妊娠して病院でレントゲン撮ってもらって「4匹います」と聞いた時は
びっくりしました。そして6月23日出産の日を迎えました。あれから3カ月。本当に月日が経つのは早いですね。

無事に4匹全員が我が家家から旅立つことが出来ました。

それぞれ名前も決まりました。

エディークン(係長クン)レオクン(社長クン)メルちゃん(ミーちゃん)つぼみちゃん(ケーちゃん)

         み~んな幸せになるんだよ!!ニコニコ


                         ペタしてね

雷・かみなり・カミナリ

昨日の夜から今朝にかけて雷が凄かったです雷雨


我が家のワンちゃん達がわんわん「ワンワン!!」吠えていてよほど怖かったんでしょう。


猛暑から一転、急に寒くなりました。


明日のお天気はどうなるのかなはてなマーク



                         ペタしてね

目が開きました。

9月4日に生まれたパンナちゃんの赤ちゃん、コパンナちゃんの目が目開きました。



                 はなちゃん・パンナちゃん・リンちゃんママのブログ-コパンナちゃん

      

                  わたち、コパンナでちゅ。よろちくドキドキ


コパンナちゃんはお母さんのパンナちゃんのおっぱいをたくさん飲んでいます。



                 はなちゃん・パンナちゃん・リンちゃんママのブログ-おねんね中

             気持ちよさそうに寝ていますぐぅぐぅ

  

              成長が楽しみですニコニコ




                      ペタしてね
               

ミーちゃん旅立つ

6月23日に生まれたリンちゃんの子供のコールネーム‘ミーちゃん’が北海道へ

旅立ちました。


                              
はなちゃん・パンナちゃん・リンちゃんママのブログ-ミーちゃん ←ミーちゃん(2か月・♀)


午前4時20分にダンナを起こして服を着替えて‘ミーちゃん’のシャンプーを手伝いました。旅立つ前にはなちゃんやパンナちゃん、母犬のリンちゃんにそれぞれ挨拶をして

車に乗せて主人と一緒に空港まで行きました。


空港の貨物ターミナルはな~んかさっぷうけって感じがした。


手続きを終えて帰ろうとしたら涙が止まらなくって。「もう、今はお空の上かな」とか

いろんなことを主人と話していました。


ちょっと淋しくなった我が家ですが・・・。


ちなみにミーちゃんは名前が「メル」ちゃんになりました。


                      ペタしてね


車検

今日はいつも乗っている愛車車が車検でしたのでディーラーさんのところに行って

代車を借りていました。


ちょっと最初は運転がしにくくって・・・・。でも、次第と慣れてきました。


私は車がないと困るんで・・・。


いろいろと交換してもらったりしましたので、これで安心です車

今日の運勢

5位 射手座

★今日の運勢
新しい環境への期待が強まる一方で、古いものを捨てなければならないジレンマに悩む日です。捨てる勇気があるなら前に進むべきですが、少しでも躊躇するようであれば、無理に行動しない方がよさそうです。

★今日のラッキーワード
美術館


                                    ペタしてね

パンナちゃん誕生日

今日は愛犬・パンナちゃんわんわんの2歳の誕生日ですプレゼント


先週の4日の朝に赤ちゃんが生まれ日々子育てに勤しんでいるパンナちゃんわんわん


すっかり誕生日を忘れてしまってごめんね!!パンナちゃんわんわん


コパンナちゃんのお世話が大変ですけど頑張るんだよ!!


コパンナちゃんが大きくなったら一緒にお散歩しようねニコニコ



 
             はなちゃん・パンナちゃん・リンちゃんママのブログ-パンナちゃん

             パンナちゃん・2歳

                



                          ペタしてね




モカちゃん

今日はブリーダーさんのお家にモカちゃんが来るので行ってきましたわんわん


パンナちゃんは子育てをしないといけないので代わりにはなちゃんを連れて行きましたわんわん


行ったらモカちゃんが来ていて「モカ!」と読んだら来てくれて抱っこしたら顔を思いっきり舐められてしまって。モカちゃんのお母さんは「すご~い!」と言いながら笑っていました。


モカちゃんは来週の月曜日に手術をする予定なので今日ブリーダーさんのところに来たそうです。ちょっとの間でしたが楽しかったです。


モカちゃんの手術が成功するといいな。


はなちゃんはモカちゃんのお尻のにおいをクンクン嗅いでいました。モカちゃんのことを思い出したのか一緒になって遊んでいました。


モカちゃ~ん!今度は是非生まれ育った我が家へ遊びに来てね!!

待ってるよニコニコ


                       ペタしてね

猛暑はいつまで・・・

今年の夏は梅雨が明けて以来猛暑で、私も汗をかきながら家事をしていました。


9月になっても猛暑が続くのでいつになったら涼しくなるのかな?と思っていました。


どうも猛暑は明日までみたいです。


秋は短くて冬が寒いとか・・・・。


我が家のワンちゃん達は暑さにも負けず元気です。パンナちゃんの子供のコパンナちゃんもお母さんのおっぱいを良く飲んでいます。来週くらいには目目が開くかも知れません。


リンちゃんの赤ちゃん(♂)達がパンナちゃんの赤ちゃんが見たくてゲージの中に入って下のお世話をするんですよドキドキ


あんまり度か過ぎると強制退去させています。でもでも見ていてかわいいですラブラブ! 


               ペタしてね                                                                                   

パンナちゃんの赤ちゃん

今朝、パンナちゃんがかわいい赤ちゃんを出産しました(出産した時間は分かりませんが)


私は5時半ごろ見に行った時は陣痛で巣箱をカリカリして箱を噛んでいました。6時過ぎに一旦寝室に戻って横になりながらパソコンパソコンでテレビテレビを見ていました。


7時過ぎに様子を見に行くとすでに生まれていました。


男の子か女の子か調べたら、何と!女の子だったので嬉しかったですニコニコ


女の子だったら我が家で育てる予定だったので・・・。


もう~!!嬉しくってたまりません!!音譜




                はなちゃん・パンナちゃん・リンちゃんママのブログ


                ペタしてね

暑いなぁ~

9月に入りましたニコニコ


が、今日も暑かったガーン


いつになったら涼しくなるのだろうか?


何か野菜が高騰しているそうですね。原因は‘猛暑’。


サンマうお座も高騰しているそうで・・・。


こんだけ暑いと何もしたくないわ・た・しです晴れ


               ペタしてね

ミーちゃん

6月23日に生まれた女の子♀のコールネーム‘ミーちゃん’の新しい飼い主様が決まりました。


行く先は何と!北海道。ブリーダーさんから電話電話もらって聞いた時はびっくりしました。


また、その時のことの様子は後日ブログに書こうかと思います。


4匹の中で一番ちっちゃいミーちゃん。一番元気に泣くのもミーちゃん。


はなちゃんに転がされても必死になってじゃれていました。


あと、ミーちゃんと暮らすのもあと僅かなんだなって思うとさみしいです。


でも、パンナちゃんの赤ちゃんがもうじき生まれそうなのでとても楽しみにしていますニコニコ



はなちゃん・パンナちゃん・リンちゃんママのブログ-ミーちゃんこれがミーちゃんです。2か月の女の子ですわんわん



                         ペタしてね

プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック