24時間テレビ

24時間テレビも終わりました。


これが終わったら夏も終わりなんだなぁって思います。


それにしても暑い!!




ペタしてね


今日の運勢

2位 射手座

★今日の運勢
忘れたくても忘れられずにいた過去を清算する機会があります。辛い思いをするかもしれませんが、今日を乗り越えると大きなチャンスを手に入れることができます。前向きな気持ちを忘れず、心を強く持っていましょう。

★今日のラッキーワード
かすみ草


                 ペタしてね

寝顔

はなちゃんとパンナちゃんのかわいいブーケ1寝顔を撮って見ました。

もうすっかり親バカしてまーすニコニコ

はなちゃん・パンナちゃん・リンちゃんママのブログ-201008251510000.jpg
はなちゃん・パンナちゃん・リンちゃんママのブログ-201008240710000.jpg

日曜日の夕ご飯

日曜日の夕飯はお稲荷さんと
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2513617-1282572787-240-320

讃岐うどんを使用した「サラダうどん」

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2513617-1282573060-240-320

5人分を作るのは大変なんですが・・・

自分で作ったものは美味しいです。


                  ペタしてね

今日の運勢

3位 射手座

★今日の運勢
大きなトラブルもなく、平和にすごすことができそうです。あまりの心地良さから、心のハリまで失ってしまうかもしれません。怠け心が顔を出したら、すぐに自分を律して。せっかくの良い日を無駄にせず、アクティブに行動しましょう。

★今日のラッキーワード
煮豆


     


                   ペタしてね

映画

14日の夜に映画映画「きな子~見習い警察犬の物語~」を主人と見に行ってきました。


我が家にはトイ・プードルのパンナちゃんわんわん(♀・1歳)がいますがきな子にそっくりで(親バカか!)しぐさがパンナちゃんとダブって・・・。


何事にも健気なきな子わんわんに私はもらい泣き涙をしてしまいました。


また、機会があればもう一度見に行きたいです(=⌒▽⌒=)



ペタしてね

今日の運勢

4位 射手座


★今日の運勢
人文や思想に関する本に、あなたが求める有益な情報が眠っているようです。難しそうな内容であっても、興味をひかれたらぜひ読んでみてください。目からウロコが落ちるような体験が待っています。

★今日のラッキーワード
モスグリーン


                      ペタしてね

今日の晩ごはん

五目チャーハン

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2513617-1282313273-240-320


青菜とニラともやしのスープ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2513617-1282313361-240-320

麻婆豆腐

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2513617-1282313481-240-320

今日も汗だくになりながら頑張りました。

     ペタしてね

音楽

script_room_musicplayer,http://stat.ameba.jp/room/js/blog/musicplayer.js,qH6Oo725I9LZ


♪音楽を配信中のアーティストを探してみよう


懐かしい歌です。


私もよく聞いていました。



                    ペタしてね

せみ

今朝、窓を見ると網戸にせみがいました。携帯から撮ったので見にくいですがガーンガーンはなちゃん・パンナちゃん・リンちゃんママのブログ-201008190704000.jpg

ミーンミンミー。せみは一週間ぐらいで死んじゃうんですねしょぼん
珍しい一枚でしたニコニコ

盆休み

盆休み・・・


主人はお盆も正月休みもありません。普段とまったく変わりません。


兄や妹が通っている作業所は休みでしたが・・・。


そう、主婦業にはお休みがありません。


夕ご飯作るのも面倒なので惣菜もので済ませた。手抜き主婦だと思われそうで・・・。


たまにはそんな日もあっていいと思う。  




                   ペタしてね

おかしなコメントにはご用心を。

■○○さん(あなたの名前)こんにちわ!


○○さん(あなたの名前)、はじめまして!ペタさんきゅです&初コメです☆ 面白いブログです                   ね!実はちょっと前から更新楽しみにてましたwちょっと前にペタしたけどわかりました?

趣味合うなって思ったからんですけど、よかったら仲良くしてくださいネ(〃ω☆)♪よくみた

ら近所みたいだしね^^ アメブロよりもモバブロの方をメインでやってるんでよかったらモバブ

ロの方のブログも見てみてね☆ わたしのプロフ載せておくので、そこからモバ友申請でき

ます*^^* モバ友には私の連絡先や日記とかも見れるようにしてあるからみてみてね!

 できればバブロでプチメしてもらえると嬉しいです☆プロフから直接連絡できるようになっ

てるよ^^b それじゃ待ってるね~♪    ☆☆☆のん☆☆☆



アップこのようなコメントが届きおかしいなって思って調べてみたら


クリック詐欺だったようです。



みなさんも気をつけて下さいね。もし、このようなコメントが書いてありましたらクリックをしないで削除して下さいね。


    よろしくお願いします。

           

今日の運勢

12位 射手座


★今日の運勢
なんとなく気持ちがネガティブになってしまい、ひとりで悩んでしまいそう。親しい友人や信頼できる知り合いが力になってくれます。積極的に悩みを打ち明けて、自分の中に溜め込んでしまわないよう気を付けてください。

★今日のラッキーワード
ビジネス手帳




ペタしてね



カラオケ

今日は午前中は母と妹を精神科に連れて行き昼から知り合いの人とカラオケに行きましたマイク


私は最近の歌はあんまり分からなくて古~い歌しか知りませんカゼ


たまには息抜きしないと・・・。


た~くさん歌ってきました。


気持ち良かったです合格



                              ペタしてね

なかなか


なかなか使いこなすことが出来ないんですが何とかやっています。

浅草仲見世竹屋前です。


                                ペタしてね

赤ちゃんの旅立ち

今日はリンちゃんの子供が旅立ちました。


名前はコールネーム‘ケーちゃん’からつぼみちゃんになりましたニコニコ


前の日の夜にみんなで毛布ににおいをつけてやりました。


5歳の女の子がとてもかわいかったですプンプン


また、おうちに行っちゃうもんねドキドキ


つぼみちゃん、みんなにかわいがってもらってね合格


   

                    ペタしてね

赤ちゃん

今日は主人と愛犬・パンナちゃんを動物病院へ連れて行ってきました。





超音波で調べてもらいましたが、何と!お腹には赤ちゃんがいましたドキドキ





出産予定は今月の30日若しくは来月の1日とのことでしたニコニコ





                    ペタしてね

お昼寝タイム

 子犬ちゃん寝ています。とってもかわいいドキドキ
    
   
                     


はなちゃん・パンナちゃん・リンちゃんママのブログ-4匹の子犬達


       はなちゃんもお昼寝ぐぅぐぅ
        


はなちゃん・パンナちゃん・リンちゃんママのブログ-はなちゃん

りんちゃんははなちゃんのお隣で外を眺めてるてんとうむし
はなちゃん・パンナちゃん・リンちゃんママのブログ-りんちゃん


   パンナちゃんは私の顔をじぃ~と見ていますドキドキ           
                はなちゃん・パンナちゃん・リンちゃんママのブログ-パンナちゃん

み~んなかわいいで~す!!すっかり親バカだぁ~!!
             

              

            ペタしてね         

あ!痛~い

この間、はなちゃんに大好物のレタスをあげました。残したので引き上げようとしたら
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2513617-1281231657-358-479


ガブリ!!やられました。目から涙カゼが出ました。 



                      ペタしてね

お手入れ

昨日は主人が休みでしたのでかわいい娘達のお手入れをしてやりました晴れ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2513617-1280972892-358-479

トリミング台の上ではちゃんとおとなしくしてくれました合格
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2513617-1280972973-358-479

はなちゃん2歳で~す!!わんわん

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2513617-1280972238-358-479

パンナちゃんです。台の上では暴れていましたが・・・。

すっかりおとなしくなりましたチョキ


リンちゃんもお手入れしたのですが暴れるので二人がかりでやりました。なので写真撮ってませんしょぼん


また、次回に撮りたいと思いますカメラ

                                  
                           ペタしてね

モカちゃん

今年の1月14日に生まれたパンナちゃんの子供のモカちゃん♂です。今は別の飼い主様のところで幸せに゚+。(*′∇`)。+゚くらしていますニコニコ
今日、飼い主様からカメラが送ってきました。
地元で花火大会があったそうですがあまり興味がなかったそうですしょぼん
はなちゃん・パンナちゃん・リンちゃんママのブログ-2010073019080000.jpg

今日の晩ごはん

今日の晩ごはんはナイフとフォーク


ハヤシライスとサラダでしたさくらんぼ



はなちゃん・パンナちゃん・リンちゃんママのブログ

はなちゃん・パンナちゃん・リンちゃんママのブログ
ペタしてね

講習会

主人が愛玩飼養管理士の講習会を受けに大阪まで電車で行きました。


何せ、主人は一人で電車に乗った経験がなくて「迷子にならないように」と


下見に行ったぐらいなんですかお


新快速に電車乗って1時間ぐらいでついたらしく会場へは1番乗りだったようです。


内容がかな~り難しかったようで・・・。でも、これを受けないとまずいんですよあせる


頑張って合格してもらいたいものですチョキ


ペタしてね


プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック