入院準備OK!

またまた久しぶりにブログを更新します。
時は節分もバレンタインデーもすんでしまいました。

今月の29日に左足の股関節を人工股関節に置き換える手術をするため神戸にある病院に入院します。

入院準備の方はほぼ終わり、後は入院するだけとなりました。
昨日、美容院へ行ってカットしてもらいました。

病院でも携帯持っていきますのでブログは更新できます。

頻繁には更新できないと思いますが・・・。

1日も早く退院できるように頑張ります
スポンサーサイト

最愛なる母へ

最愛なる私の母が12月18日の早朝に亡くなりました。享年74歳。

詳しいことは書きませんが。私は本当にショックで・・・。お父さんが30数年前に亡くなってからは女で一つで私たち4人の
子供を育ててくれました。特に私は足に障害があって病院に行ったりと一生懸命でした。

母は40歳で車の運転免許を取り仕事にも出かけて行きました。
仕事先でいじめにあい躁鬱になってしまいました。ここから病院とのお付き合いが始まります。

季節の変わり目や何か変化があった時は要注意でした。いきなり怒り口調になったり被害妄想が激しかったです。
平成19年に兵庫県の日本海側から姫路城の近くに引っ越してきてから私が殆ど介護していました。私も足に障害があるので
まともな介護にはならなかったと思いますが・・・。

左足の股関節がかなり変形していると母に話すとお金なんぼかかる?出してやるぞ。と話してくれました。

もう母はこの世にはいないのだと思うと悲しいですが悲しんではいられません。前を向いて頑張るしかありません。

お母さん、どうか私たちを天国でしっかり見守って下さいね。

久々の投稿です。

長~い間更新をすっぽかしておりました

もうすぐGWですね。我が家は今年も普段通りのお休みです。映画を見に行こうかと話しています。

さて、12月に出産ラッシュが続きましたが一段落しました。パンナちゃんの子供のコールネームこはなちゃんは我が家に残す
可能性が出てきました。(ってかもううちの子です)

先月31日にクーちゃんが3頭のかわいい赤ちゃんを出産しました。残念ながら1頭は生まれて丸1日経った夜中に虹の橋へ
渡ってしまいました。

残る2頭は元気に育っています。もう歩いたり声を発したりしています。

アンジュちゃんとポコちゃんも交配しました。

上手く受胎していますように・・・。

そんなこんなで更新をすっぽかしていた間にいろんなことがありましたがまたちょこちょこ更新していきたいなと思っています

たけのこごはん

先日、メルちゃんの兄妹のつぼみちゃんの飼い主さんからたけのこを頂きました。
で、早速晩ごはんにたけのこごはんを炊きました。
今まで炊いたことがなくインターネットでたけのこごはんのレシピを探して見ながらやって見ました

たけのこごはん完成。味は薄かったんですが何とか出来ました。右にあるのはハンバーグと野菜炒めです。
見栄えが悪いのですが
みんな美味しそうに食べてくれたので良かったです

お昼寝タイム

今日は久しぶりに昼寝をしました

201102202138.jpg
上の写真ははなちゃんと一緒に昼寝をした時の写真です。
今でもお母さんのお腹の上で寝てくれていると思います。
疲れているときは昼寝が一番!!
パンナちゃんもココ丸ちゃん、ハイジちゃんもゲージでおとなしく寝ていました。
煩くしたらお母さんに叱られるもんね。
プロフィール

はなパンナちゃん

Author:はなパンナちゃん

私のファミリーです
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
掲示板を設置しました。 皆さん、お気軽に書き込みに来てくださいね。 なお、メールアドレスは書かないでください。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
デコ&デコブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アンパンマンだよ!
虹の橋のたもとへ
はなちゃんのお墓にお参りしてやって下さい
ブログ・スイッチ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウント
QRコード
QR
リンク
にほんブログ村 どこでもポチっとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村

ワンコウォッチ

ペットのおうち
ペットのおうち

あし@

おきてがみ
おきてがみを設置しました。 コメントを頂けると嬉しいです。 後ほどお伺いします。
365日CALENDAR ORIGINAL
ぺとりごと
ペケット
フェイスブック